人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備②


クリスマスリースに続き・・

ツリーだって

クリスマスには、欠かせません。

皆さんのお家のクリスマスツリーは、どうですか?

家には、玄関に植えてある、ツリーがあります。

そのツリーに、飾りつけをしました。
クリスマス準備②_f0182239_18143359.jpg


色々な飾りつけがありますが

ゴールドをメインにした飾り付け。

あとは、ピンクのハートと赤いボールで、完成。


簡単です(笑)


部屋の玄関には、プレゼントをたくさん飾りました。
クリスマス準備②_f0182239_18165531.jpg


下駄箱に、きれいに付けたら

何だか、可愛くなりました。
クリスマス準備②_f0182239_18173670.jpg


トイレには、サンタさんとツリーのキャンドル
クリスマス準備②_f0182239_18195149.jpg


部屋のあちらこちらに

ガラスのボールを飾りました。
クリスマス準備②_f0182239_18205453.jpg



お部屋を飾りつけすると、とても楽しいです。

何だか、とてもわくわくしてきますね。

リースの方は、まだ出来ずじまい・・・

ロッタは、どう思っているのかな~
クリスマス準備②_f0182239_18223924.jpg

by rialotta | 2008-12-05 18:22 | Interior  

<< お花のある生活 吉祥寺でお散歩 >>