人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、大きなわんちゃん


今日は、ロッタにとって

とても大きな事がありました。

今日も、いつも通り

ひなたぼっこをしていたロッタ。
初めまして、大きなわんちゃん_f0182239_133056100.jpg


ロッタが急にあるものに釘付けになっています。
初めまして、大きなわんちゃん_f0182239_1332794.jpg


今まで見た事ないくらいの、大きなわんちゃん。
初めまして、大きなわんちゃん_f0182239_13264117.jpg


とても大人しい良い子のわんちゃんなのに
初めまして、大きなわんちゃん_f0182239_13272235.jpg


ロッタは、びっくりして

隠れてしまいました・・・。
初めまして、大きなわんちゃん_f0182239_13281414.jpg


ロッタにとっては、大きな経験。

いつか、このくらいのわんちゃんと遊べるようになれたら良いね!
初めまして、大きなわんちゃん_f0182239_13302917.jpg

by rialotta | 2008-10-31 13:31 | 生後3ヶ月  

<< 深大寺のお散歩 ロッタのパパ >>