人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を見つけに・・・


秋を見つけに、ロッタと一緒に「八ヶ岳」に行ってきました。

秋空の最高の天気でした。
秋を見つけに・・・_f0182239_145204.jpg


八ヶ岳は、東京よりも早めの紅葉

落ち葉が秋を知らせてくれます。

今日は、ロッタを初めて散歩させました。

秋を見つけに・・・_f0182239_14532838.jpg

嬉しくて、嬉しくて、飛び跳ねて走っています。

怖くないのでしょうか?
草原の中に入って、何かを探しています。

秋を見つけに・・・_f0182239_1593999.jpg


と思ったら、枝をくわえて走ってきました。
秋を見つけに・・・_f0182239_15105333.jpg


とても楽しそう♪

八ヶ岳の気候は、最高です。

ポカポカとした天気
秋を見つけに・・・_f0182239_15114418.jpg


お花たちも、とても楽しそうです。
秋を見つけに・・・_f0182239_15125926.jpg


蜂さんは、蜜を一生懸命吸っていました。
秋を見つけに・・・_f0182239_15134266.jpg



お外を歩いたのが、今日が初めてだったので

ロッタは、私の後をずっとついてきます。
不安なんでしょうね(笑)
秋を見つけに・・・_f0182239_1515949.jpg



先住犬の、ジャックラッセルのデイジー&トイプードルのジルも元気いっぱい!!


優しい顔のデイジー
秋を見つけに・・・_f0182239_15162266.jpg


林の中で遊んで、たくさんのお土産をつけて帰って来たジルくん
秋を見つけに・・・_f0182239_15171415.jpg


そして、まだまだ遊び足りないロッタ
秋を見つけに・・・_f0182239_1517535.jpg



自然を満喫したようで、良かったね!
秋を見つけに・・・_f0182239_1520189.jpg



帰りの車の中では、ぐっすりと眠っているロッタでした。
秋を見つけに・・・_f0182239_15214821.jpg



可愛い子供たちが、車で眠っている間に・・・・


今日一番の目玉である

「ほうとう」を食べて、お腹は満足!!
秋を見つけに・・・_f0182239_1522462.jpg


犬達よ、ごめんね!

そして、最後・・・・

甲府まで行って、「ほったらかし」温泉に行って帰りました。


また、遊びに行こうね!!
秋を見つけに・・・_f0182239_15243959.jpg

by rialotta | 2008-10-03 15:24 | Travel  

<< 成長しているね! 大きくな~れ >>