人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iittala


フィンランドを代表するリビングウェアカンパニー

iittala

今回のペプシのおまけがiittalaのマグネットという事で
先日、旦那さんがペプシを大量に買ってきてくれました。

iittala_f0182239_15175349.jpg


計12種類ある中から
11種類をゲット。

「11種類探し出すの、大変だったんだから・・・」

と、ご苦労様です。

iittala_f0182239_1522031.jpg


11種類そろえたら
あと1個をどうにかゲットしたい!
と思うのは、B型だからなのでしょうか。

もう、ペプシのおまけが違うものに変わっていたので
残念ながら、ゲットできなさそうです。。

こういうおまけを集めたの
学生の時以来だなぁ。

iittala_f0182239_15225419.jpg


シンプルなお家にするはずが
何だか最近、物がふえてきた気がします。。



【本日の夕飯】
トマトがいっぱい、ハーブチキンのパスタ。
iittala_f0182239_15245658.jpg


最近旦那さんの帰りが、私より遅くなってきたので
頑張って毎日晩御飯を手作りしています。

料理は、私にとってそんなに得意分野ではないし、
買ってきた方が楽だな・・・
と、仕事で疲れてるとどうしても楽な方に考えてしまうのですが

日々頑張って
手作りする事を心がけています。

いつも健康でいてほしいし
「家に帰ってくると、夕飯があって嬉しいな。」

なんて言ってもらえると
不思議とご飯作りも頑張れるものですね。

iittala_f0182239_15405511.jpg


明日のご飯は、何にしようかな。

by rialotta | 2010-08-07 15:47 | Favorite  

<< momen ブラッシング >>