人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこっこ


相変わらず、エリザベスがとれないロッタ。

日向ぼっこっこ_f0182239_1433276.jpg


顔の周りの毛を短くカットして

毎日、かゆいところを清潔にし

塗り薬と、飲み薬を徹底的に

この繰り返しで少しはかゆみも減ってきたような気がします。

日向ぼっこっこ_f0182239_14345981.jpg


今日は、とてもいい天気

気温も20℃まで上がる気候だったので


太陽のエネルギーをたくさんもらいに

ロッタは、お店の前で日向ぼっこ。


久々の太陽、気持ちいね!
日向ぼっこっこ_f0182239_14361920.jpg


太陽で、肌を強くしなきゃね
日向ぼっこっこ_f0182239_14371237.jpg



いつもお店の中にいるロッタは、

お店の前で、色々な人を観察するのも楽しいみたい。


今日は、暖かいから

たくさんの人が歩いているね~
日向ぼっこっこ_f0182239_14381340.jpg



お日様が気持ちよくて
何だか、眠くなってきたみたい。。
日向ぼっこっこ_f0182239_14383864.jpg


お日様って、ポカポカと温かくて何だか幸せな気持ちになるよね。

ロッタもそう感じているのかな~
日向ぼっこっこ_f0182239_14411948.jpg

by rialotta | 2010-03-05 14:47 | 1才  

<< 春をみつけて イタリアン >>