人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん


先日、私の大好きな夫婦の間に

待望の赤ちゃんが誕生しました。

みんなが待ち望んでいた赤ちゃん。

生まれたと聞き

急いで病院に駆けつけました。

赤ちゃん_f0182239_15235644.jpg


ほっとした表情のお母さんと

天使のような赤ちゃんに

胸がいっぱいになりました。

自分の子供じゃないのに

「生まれてきてくれて、ありがとう」って言いたくなるような

そんな気持ちでした。

私も、本当に

待ちに待った赤ちゃんだけに、感動でいっぱいです。


小さな、小さな命なのに

その存在感に、圧倒され

本当に素敵な気持ちになりました。


そんな素敵な出来事がある中

仕事は、大詰め。

クリスマス時期から、バタバタとし

気がつけば、今日でお店の営業が最後の日となってしまいました。

赤ちゃん_f0182239_15291963.jpg


素敵な人たちとの出会いの中

大好きなお花と携われ

2009年を振り返れば

何だか、素敵なことしかなかったような気がします。

2009年もあと1日

どんな過し方をしようかな。

by rialotta | 2009-12-30 15:35 | Friend  

<< 2009年も最後。 記念日に >>