人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン


今日は、ハロウィン

1ヶ月前に、色々とお家の中やお庭に

飾り付けをしていましたが・・・

今日でその飾りつけは終わり。
ハロウィン_f0182239_1402726.jpg


明日からは、クリスマス飾り!

私の大好きなクリスマスシーズン。

ワクワクします♪


朝晩は、寒い日が続くので

最近は、煮物や鍋物の登場がふえてきます。

鍋でコトコト煮こんだ大根さんは、本当に美味しい。
ハロウィン_f0182239_1435126.jpg


きのこと一緒に煮こむと

きのこの味が出て、とても大好きです。
ハロウィン_f0182239_146380.jpg


ご飯をテーブルに並べ始めると

ロッタは、ごはんに近づいて
匂いをクンクンしはじめます。
ハロウィン_f0182239_14294673.jpg


いつもは、お家でも私にピッタリとくっついているのに

ご飯がテーブルにある時だけは

私が遠くに行っても、ご飯の近くにいます。。。
ハロウィン_f0182239_14313167.jpg


食いしん坊さんです。


冬は、あまり好きではないですが

冬だからいいよね!
っていうものは、たくさんあるので

今年の冬は、冬のいいものをたくさん探したいです。

とりあえず、クリスマスシーズン

楽しみたいです♪

by rialotta | 2009-10-31 15:18 | Food  

<< ウェディング イヴ パッション >>