人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ


今日は、最高のお天気。

清々しい気候です。

お花屋さんでは、チューリップの球根が入荷しました。

チューリップ_f0182239_13454056.jpg


1こ120円

どのお花が咲くかはお楽しみに♪
チューリップ_f0182239_13464443.jpg


ちょうど今は、球根の植える時期。

来年の春が楽しみですね。


先日、私の友人がお店に来てくれました。

妊娠7ヶ月の妊婦さん。
チューリップ_f0182239_1465741.jpg



日々大きくなるお腹
会うたびに感動しています。


早く、赤ちゃんの顔がみたいな
今年の12月は何だか素敵な月になりそうです。


明日からは、1人で長野の親友に会いに、3日くらい遊びに行ってきます。

なので、旦那さんは1人でお留守番
ロッタとも少しの間お別れです。
チューリップ_f0182239_13542062.jpg


近所の子供たちにもらったぬいぐるみと一緒に寝ているロッタ。

明日、少しの間お別れだと思うと
何だか、寂しくなります。

久々に、ゆっくりガールズトークを
してきます♪

by rialotta | 2009-09-20 14:09 | Flower  

<< 大町へ 我が家に来て1年 >>