人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達


昨日、cotaちゃんとcotaちゃんのお友達でもある

ぷーたんちゃん&ころたんちゃんが遊びにきてくれました。

今日は、cotaちゃんからオーダー頂いていた

BDogのお洋服が出来上がったという事で、とりにきて頂いたのです。

お友達_f0182239_16571854.jpg


cotaちゃんのレッドと

このブルーの色合いがとてもマッチしていました。

cotaちゃんは、カメさんをチョイス♪

本当に似合っていて、ニコニコしっぱなしのロッタママ。

お友達_f0182239_1658505.jpg


かっこいいぞ!!

そして、初めましてのお友達は
ぷーたんちゃん&ころたんちゃん。

お友達_f0182239_16594880.jpg


二人とも、とても仲良しで
いい子で、キャリーにのっていました。

ころたんちゃんは、かえるちゃんのアップリケTシャツをチョイス。

写真がなくて残念です。

3人に会えて、ロッタもとても喜んでいました。
また、遊びにきてね♪

by rialotta | 2009-07-27 17:05 | 1才  

<< 美味しいプレゼント♪ 浴衣 >>