人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birth Day 1th


昨日、7月16日はロッタの1歳の誕生日でした。
Happy Birth Day 1th_f0182239_132491.jpg


小さなロッタがもう1歳。
Happy Birth Day 1th_f0182239_13162598.jpg


スクスク元気で育ってくれた事

そして、ロッタはたくさんの方のおかげで

成長できた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Happy Birth Day 1th_f0182239_1325203.jpg


もう1歳なのか~

何だか、ジーンと感動してしまいます。


この可愛いケーキ。

なんと、ブログお友達のわんわんちゃんのお母様
まみぃさんからのプレゼントなのです。

Happy Birth Day 1th_f0182239_13285193.jpg


こんな可愛くて、ロッタにそっくりなケーキ。

本当に感動してしまいました。

そして、ケーキのロッタの頭には
花屋の看板娘なので、お花が付いていました。
Happy Birth Day 1th_f0182239_13305376.jpg


そんな心遣い、嬉しくてたまりませんでした。
まみぃさん、ありがとうございます。

そして、イブちゃんままからは
ロッタの大好物&メッセージカードのプレゼントが。
Happy Birth Day 1th_f0182239_1332221.jpg


本当にありがとうございました。

京都のナナちゃんのお母さん、みやちゃんからは

可愛いメッセージガードが。
Happy Birth Day 1th_f0182239_1338419.jpg


お気遣い頂き、本当に感謝しています。
Happy Birth Day 1th_f0182239_13392256.jpg


みなさん、ありがとうございました。

ロッタといると、たくさんの幸せに出会えます。

たくさんの方に出会えたり、たくさんの経験ができたり・・・

Happy Birth Day 1th_f0182239_13461432.jpg


ロッタ。

お誕生日おめでとう!

そして、いつもありがとう。

これからも、宜しくね。
Happy Birth Day 1th_f0182239_13484439.jpg

by rialotta | 2009-07-17 13:49 | 1才  

<< お誕生日会 梅雨さん、バイバイ。 >>