人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの間ブログは、お休みです。


私達が、リビングでご飯を食べている時

ロッタは、よくこうしてソファーから見ています。

少しの間ブログは、お休みです。_f0182239_167211.jpg


美味しそうに食べている私達の事を

きっと、「いいな~」なんて思っているんでしょう。

少しの間ブログは、お休みです。_f0182239_1681791.jpg


ご飯を食べ終わるまでの時間

ロッタは、こうして居場所を変えながら

視線は、ず~っと私達を見ています。
少しの間ブログは、お休みです。_f0182239_1692392.jpg


何だか、ロッタが可哀想になってしまいますが・・・


ごめんね。

今日の夕飯は、ラーメンと炒め物と、かつおのたたき
少しの間ブログは、お休みです。_f0182239_16112032.jpg


どれもいい匂いがするものばかり。
少しの間ブログは、お休みです。_f0182239_16115092.jpg


ロッタ~

食べ終わったよ!


ん?
何だかスネてしまったかな。

ごめんなね。 遊んであげるから許してね!
少しの間ブログは、お休みです。_f0182239_16132144.jpg



ロッタママは、明日から

南の島に行ってきます。

ゴールデンウィークのかわりの振り替え休日です。

色々疲れもたまっているので

ここで、少しお休みをとります。

私の大好きな、虹の国へ


少しの間

ブログは、お休みです。

また、帰ってきましたら

いつも通り、ブログをはじめますので

その時は、宜しくお願いします。

by rialotta | 2009-05-26 16:27 | Food  

<< お久しぶりです。 お庭いじり >>