人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットパラダイス、ファッションショー


ついにこの日がきました。

親バカだと思います・・・。

駄目もとで、応募をしたら

モデルに当選してしまいました。

という事で、2009年ペットパラダイス春・夏ファッションーに参加してきました。

当日、ロッタに用意してあった服は
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_17103870.jpg


野いちごシリーズのこの服です。

こんなに可愛いらしいお洋服を、ロッタに着せた事がなかったので

何だか、似合っていない気がします。。


ファッションショーで、お友達になった「りりぃちゃん」
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_1712852.jpg


お耳のカットが長く、とても可愛い。

体重は、ロッタと同じくらいなのに

何だか、とてもスマートで可愛い。
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_1713163.jpg


りりぃちゃんのお洋服は、ワンピース。
スカートがヒラヒラで、ピンクがとても似合っていました。
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_17124817.jpg


そして、もう1人のお友達が

フレンチブルドッグの「ブンちゃん」
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_17143028.jpg


ブンちゃんに用意されていた服は、お祭り気分になれるハッピ。
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_17151657.jpg


とても似合っていますね!!
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_17154073.jpg


さぁ~

ステージ本番です。

ロッタは、うまく歩けるのでしょうか?
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_17165335.jpg


緊張もせず、なんとか堂々と歩けました。
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_1718119.jpg


お兄さんにも怖がらず

大丈夫だったね~。
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_17194358.jpg


りりぃちゃんも素敵に歩けて
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_17202430.jpg


ブンちゃんもバッチリでした。
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_1721527.jpg


今日は、何だかロッタにとって、不思議な1日だったね。

お疲れ様でした!
ペットパラダイス、ファッションショー_f0182239_17112945.jpg

by rialotta | 2009-03-02 17:24 | 生後7ヶ月  

<< ひな祭り 初めての雪 >>