人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインDay

今日は、バレンタインデー
バレンタインDay_f0182239_121119.jpg


皆さんは、何をプレゼントしましたか?

ロッタはというと・・・

また、次回ブログに載せますね。


今日は、とても暖かい一日。
バレンタインDay_f0182239_1224113.jpg


なのにロッタは、お日様に当らずに

ストーブの前。
バレンタインDay_f0182239_1234671.jpg


2月なのに、春のような天気。

なのに、なんで、あなたはストーブの前にいるの??
バレンタインDay_f0182239_1243054.jpg


ストーブを消して、お外にいく?
バレンタインDay_f0182239_1255099.jpg


それでも、外は風が強くて嫌みたいです。。
バレンタインDay_f0182239_1262286.jpg


いつから、そんなに臆病になってしまったのかしら・・・
バレンタインDay_f0182239_1272178.jpg


そんなこんなしていたら

いつしかお腹を出して寝ていました。。
バレンタインDay_f0182239_127572.jpg


春みたいな季節なのに。

何だか、もったいないと思っているのは、人間だけなのでしょうか。

こんな天気だから、きっと素敵な

バレンタインDAYになりますね。
バレンタインDay_f0182239_1293061.jpg

by rialotta | 2009-02-14 12:10 | 生後6ヶ月  

<< ポカポカ日曜日 いらっしゃい! >>