人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め!


花屋にとって、お正月は書き入れ時。

なかなか忙しいので

ロッタにかまってあげる事ができず

ロッタも暇そう。。
仕事納め!_f0182239_14394324.jpg


いつも以上に、お花があるので、ロッタもお花の香りに囲まれて

幸せだね。
仕事納め!_f0182239_14411360.jpg


明日から、長いお休みに入るので

やっと、ゆっくり掃除ができます。

早く、お正月を迎える準備をしたいものです。
仕事納め!_f0182239_14452569.jpg


暇人ロッタちゃんは、またもや
ウトウトしています。
仕事納め!_f0182239_14462445.jpg


仕事がどんなに忙しくても

ロッタの寝顔を見ると

疲れが吹っ飛んでしまうんですよね。
仕事納め!_f0182239_14473246.jpg



今年も、もうおしまい。

今年は、ブログを読んで頂き
ありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。

そして、来年もロッタの成長にお付き合いください。
 
       
 ロッタママより

by rialotta | 2008-12-30 14:49 | 生後5ヶ月  

<< 明けましておめでとうございます。 ロッタ家のクリスマス会 >>