<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

美味しいプレゼント♪


先日、ロッタへ素敵なプレゼントが届きました。

それも、とても美味しそうなプレゼント。

f0182239_1747506.jpg


ブログ友達のくまこさんとキャンディーちゃんから

ロッタの誕生日プレゼントが届いたのです。

ロッタ良かったね~
f0182239_17502652.jpg


「くまこしゃん、キャンディーちゃんありがとう!」

1才のネックレスと、名前入りのプレート。
f0182239_17513618.jpg


可愛くて、ず~っと見とれていました。
ピンクのリボンも可愛い♪

早速、写真撮影。

食べるのは、我慢だよ!
f0182239_1753663.jpg


クッキーのネックレスを首にかけてみましょう。
f0182239_17534274.jpg


ポーズをとりながらも、鼻をクンクンして

食べたそう。
f0182239_17543927.jpg


じゃあ、食べようね。
f0182239_17551685.jpg


本当にありがとうございました。

この後、ペロリと完食でした。

みなさんのお祝、本当に嬉しく思います。

ロッタ、お友達を目指して

素敵なレディーになろうね♪
[PR]

by rialotta | 2009-07-31 18:02 | 1才  

お友達


昨日、cotaちゃんとcotaちゃんのお友達でもある

ぷーたんちゃん&ころたんちゃんが遊びにきてくれました。

今日は、cotaちゃんからオーダー頂いていた

BDogのお洋服が出来上がったという事で、とりにきて頂いたのです。

f0182239_16571854.jpg


cotaちゃんのレッドと

このブルーの色合いがとてもマッチしていました。

cotaちゃんは、カメさんをチョイス♪

本当に似合っていて、ニコニコしっぱなしのロッタママ。

f0182239_1658505.jpg


かっこいいぞ!!

そして、初めましてのお友達は
ぷーたんちゃん&ころたんちゃん。

f0182239_16594880.jpg


二人とも、とても仲良しで
いい子で、キャリーにのっていました。

ころたんちゃんは、かえるちゃんのアップリケTシャツをチョイス。

写真がなくて残念です。

3人に会えて、ロッタもとても喜んでいました。
また、遊びにきてね♪
[PR]

by rialotta | 2009-07-27 17:05 | 1才  

浴衣


花火大会に向けて

ロッタにも浴衣を準備しました。

f0182239_12544052.jpg


人間の浴衣みたいに

本当にうまく出来ているものですね。
f0182239_12555142.jpg



家族みんながカメラを持ち、撮影タイムとなってしまいました。

f0182239_1257268.jpg


わんちゃんを飼う前は、犬にこういう洋服を絶対に着させない!

なんて、思っていましたが

もう今じゃ可愛くてたまりません。

今年は、何回
花火大会に行けるかな?
f0182239_12582874.jpg


今日は、最高に良い天気♪
洗濯物が良く乾きそうです。

こういう天気だと、先月行った

ハワイが急に恋しくなります。
f0182239_1352476.jpg


1ヶ月ちょっと前の事なのに、もうず~っと行っていないみたい。

そういえば、ハワイで乗馬した時の馬は、「クッキー」という女の子でした。
f0182239_1364230.jpg


わんこと一緒で、とても優しい顔をしていて

ハワイの大自然の中で、幸せそうに生活をしていました。

いつか、私の大好きなハワイにロッタと一緒に行けたらいいな・・・
なんて、思っています。

でも飛行機に乗せるのは、少しかわいそうですね。。

クッキーちゃん。

元気かな~
[PR]

by rialotta | 2009-07-25 13:13 | 1才  

はらっぱ


うちのお花屋さんの横に

はらドーナツの姉妹店。

「はらっぱ」がオープンしました。
f0182239_18195778.jpg


ご近所さんという事もあり

オープン前日にレセプションにご招待頂きました。

f0182239_1821922.jpg


白が大好きなロッタママ

お気に入りの白色の壁

このお店は「豆乳ジュース・豆乳アイスクリーム・おからドーナツ」

を専門に扱っているお店です。
f0182239_18223350.jpg


スタッフさんは、アイスの出し方などを、勉強中でした。
ここの窓から、テイクアウトもおこなっています。
f0182239_18225446.jpg


豆乳アイスクリーム
f0182239_18231694.jpg


さっぱりしていて、甘さが残らないのがGOOD♪

お店の入り口は、こんな感じ
f0182239_1824188.jpg


中に入ると、可愛い絵が。
f0182239_1824576.jpg


この絵は、社長さんが海外で見つけて、買ってきたものだそうです。

そして、コップもお皿も可愛い鳥さんがいます。
f0182239_18253723.jpg
f0182239_18254754.jpg


私は、シナモンドーナツと
豆乳フルーツミックスジュースをオーダー
f0182239_18264679.jpg

f0182239_182983.jpg



もう1人は、はちみつソーダーとはらドーナツをオーダーしました。

ちなみに、ジュースと小さなドーナツセットもあります。
f0182239_18275598.jpg


奥には、トイレと
f0182239_183151.jpg


階段をのぼれば
f0182239_18313050.jpg


座敷もあります。
f0182239_18314864.jpg


外で食べたい人には、レジャーシートも貸し出ししてくれるので
f0182239_18321646.jpg


お外の公園で食べるのも良いですね♪
f0182239_18325273.jpg


今年の夏休みは、にぎわいそうですね~。

たらふく頂いて、大満足なロッタママでした。
f0182239_18331317.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-07-24 18:36 | cafe&Restaurant  

モコちゃん


初めまして、モコちゃん。

f0182239_1372529.jpg


先日、ブログお友達のモコちゃんとモコちゃんママが

お花屋さんに遊びに来てくれました!

f0182239_1382739.jpg


名前のとおり、モコモコとした可愛い毛に

優しいお顔、そしてとてもキュートな男の子。

f0182239_1394597.jpg


こんな可愛い男の子のお友達が出来て

ロッタ、とても幸せだね。

f0182239_13105291.jpg


また、遊びにきてね♪


☆おまけ☆

今日、プルメリアの苗を買いました。
f0182239_13134480.jpg


ハワイに行くと、絶対に見かけるお花で
とても素敵な香りのお花。

プルメリアの苗を、日本で買えると思っていなかったので

「運命だ!!」と思い、衝動買い。
f0182239_1315051.jpg


白色・黄色・ピンク色

どんなお花が咲くかは、お楽しみだとか。

f0182239_13143938.jpg


お花が咲くまで、丁寧に育てたいです。
[PR]

by rialotta | 2009-07-22 13:17 | 1才  

お誕生日会


前回のブログで、皆さまからの

おめでとうメール

本当にありがとうございました。

こんなにたくさんの方に、お祝いして頂いて

ロッタも私達も幸せです。
f0182239_12201725.jpg


これから、ロッタにはもっと素敵な女の子になってもらわないとですね♪
f0182239_1222996.jpg


先日、ロッタとロッタの兄妹の誕生日会がありました。

主役の「マリンちゃん・ピポくん・ロッタ」
f0182239_12293852.jpg


今日は、この3人の誕生日

みんなお顔がそっくりですが、ロッタが一番大きく成長しているようでした。

マリンちゃん
f0182239_12312418.jpg


ピポくん
f0182239_12321838.jpg



毛の色や体格が少しちがいますが
本当に似ている。

みんなロッタに見えてきます。

誕生日という事で、ロッタもレイをつけてハワイアン気分
f0182239_1233453.jpg


もう1人実は姉妹がいるのですが

長野に行ってしまったので、お会いする事はできませんでした。
f0182239_12363912.jpg


お誕生日をお祝いしてくれた

親戚やお友達。
f0182239_12374887.jpg


レイがとてもお似合い♪
f0182239_12382592.jpg


花冠も可愛いね~
f0182239_1239261.jpg


お誕生日、何回もケーキが食べれて
f0182239_12393760.jpg


幸せもののロッタ
f0182239_12403243.jpg


本当に素敵な誕生日会だったね♪
f0182239_12523184.jpg


これからは、お花のように、素敵な女の子になろうね~
f0182239_12413958.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-07-20 12:53 | 1才  

Happy Birth Day 1th


昨日、7月16日はロッタの1歳の誕生日でした。
f0182239_132491.jpg


小さなロッタがもう1歳。
f0182239_13162598.jpg


スクスク元気で育ってくれた事

そして、ロッタはたくさんの方のおかげで

成長できた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
f0182239_1325203.jpg


もう1歳なのか~

何だか、ジーンと感動してしまいます。


この可愛いケーキ。

なんと、ブログお友達のわんわんちゃんのお母様
まみぃさんからのプレゼントなのです。

f0182239_13285193.jpg


こんな可愛くて、ロッタにそっくりなケーキ。

本当に感動してしまいました。

そして、ケーキのロッタの頭には
花屋の看板娘なので、お花が付いていました。
f0182239_13305376.jpg


そんな心遣い、嬉しくてたまりませんでした。
まみぃさん、ありがとうございます。

そして、イブちゃんままからは
ロッタの大好物&メッセージカードのプレゼントが。
f0182239_1332221.jpg


本当にありがとうございました。

京都のナナちゃんのお母さん、みやちゃんからは

可愛いメッセージガードが。
f0182239_1338419.jpg


お気遣い頂き、本当に感謝しています。
f0182239_13392256.jpg


みなさん、ありがとうございました。

ロッタといると、たくさんの幸せに出会えます。

たくさんの方に出会えたり、たくさんの経験ができたり・・・

f0182239_13461432.jpg


ロッタ。

お誕生日おめでとう!

そして、いつもありがとう。

これからも、宜しくね。
f0182239_13484439.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-07-17 13:49 | 1才  

梅雨さん、バイバイ。


梅雨は、さってしまったのかな。


最近の暑さは、夏ってこんなに暑かったっけ?

と思ってしまうほど・・・

暑い。。。。


ロッタは、家でもゴロゴロして
f0182239_10364770.jpg


冷たい場所を探しに歩き回ったりもします。

みなさんは、夏休みどこかにいかれますか?

私は、今年初めて

ワンコと泊まれるホテルにでも行こうと思っています。

f0182239_104350100.jpg


カヤックなどにも挑戦しようかな?
[PR]

by rialotta | 2009-07-14 10:46 | 生後11ヶ月  

こんにちは。


バラが大好き。
このブログで、何回書いているでしょうか。

ずっとほしかったバラが5月に到着して

そして、我が家に来てから2回目のお花を咲かせてくれました。
「フレグランス・オブ・フレグランシズ」
f0182239_19173728.jpg


とても素敵な香りと共に
今朝、お花を咲かせてくれました。
f0182239_19175454.jpg


ロッタちゃん。

素敵に、咲いたね!
f0182239_1920211.jpg


ロッタさんは、お花よりも
睡眠だそうです。。
[PR]

by rialotta | 2009-07-10 19:21 | Flower  

私達の最近のお気に入り


お気に入りは、いくつかありますが

ロッタママは、最近

美顔器にはまっています。

パナソニックの「ナノケアー」
f0182239_15224180.jpg


お風呂上りにすると最高!

冷スチーム・温スチームが心地よくい、次の日の化粧のりが良いのです。

疲れた顔もよみがえります。


そして、ロッタのお気に入りは

「ひづめ」
f0182239_15243969.jpg


ひづめを見つけるなり

無我夢中でかみ続けています。

これは、お庭に咲いているラベンダー
f0182239_15261360.jpg


アロマではなく、自然の香りに癒されます。

皆さんのお気に入りは、何ですか?
[PR]

by rialotta | 2009-07-06 15:30 | Favorite