<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ロッタのママと親戚


先日は、ロッタのママや親戚が遊びにきてくれました。
f0182239_11162288.jpg


ママのポロンちゃん
f0182239_11165697.jpg


ママに会えて良かったね~
f0182239_11175250.jpg


ロッタのママは、ジル君にとっては、兄妹になるので

ジルも会えて嬉しそう。
f0182239_11183824.jpg



ロッタの兄妹のマリンちゃんと
f0182239_11194729.jpg


ピポくん
f0182239_11203466.jpg


ジルのもう1人の兄妹でもあるノピくん
f0182239_11212493.jpg


皆、遊びに来てくれてありがとう。
f0182239_11221730.jpg


また、遊びに来てね!!
[PR]

by rialotta | 2009-04-28 16:46 | 生後9ヶ月  

イメージチェンジ


ボサボサロッタ

忙しくて、なかなか連れて行いけませんでした。
f0182239_11273050.jpg


先日のお休みの日

念願のカットに行ってきました。

「ピーナッツカット・耳は長め」

という事で・・・・

こんな感じになりました。
f0182239_11295344.jpg


やんちゃなロッタが、私が言うのはなんですが

「エリザベス」っぽい?イメージ。
f0182239_11305529.jpg


毛を伸ばしていただけに、耳の毛が長めで

女の子っぽくなりました。
f0182239_11313967.jpg


可愛くなったかな?
f0182239_11325523.jpg


きれいになったから

お花屋さんの看板娘、もっと頑張ってね!!
f0182239_11361445.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-04-25 11:36 | 生後9ヶ月  

プードルとロッタ


やけに可愛いプードルちゃん
f0182239_14102821.jpg


赤ベコ人形のように、首が動くお人形
f0182239_1452127.jpg


ロッタちゃ~ん
眠ってばかりいないで、遊んで♪
f0182239_14112259.jpg


こんにちは。
f0182239_14114372.jpg


興味なさそうなロッタさん。
f0182239_14122755.jpg


楽しんでいるのは、ママだけでした。。
[PR]

by rialotta | 2009-04-24 14:11 | 生後9ヶ月  

バラさん


バラさん、こんにちは。
f0182239_15142538.jpg


今日もいい香りだね。
f0182239_15145333.jpg


たくさんのバラさんに包まれて

いつも幸せだよ。
f0182239_15152565.jpg


このバラさんの香りは
f0182239_15155581.jpg


何だか安心して、眠くなってくるんだ


おやすみなさい。
f0182239_15163968.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-04-22 15:21 | Flower  

モデル気分

ロッタにとって

今日は、初めての体験!

という事で、小学生のお友達が

画用紙片手に、ロッタを書きにきてくれました。
f0182239_10354176.jpg


それでは、お絵描きスタート!ロッタもモデルは、初体験!
f0182239_10301769.jpg


真剣に、書いている姿が可愛い♪
f0182239_10315369.jpg


ロッタもじっとしていなきゃ、駄目だからね。
f0182239_10345155.jpg


うまくできているかな?
f0182239_10501385.jpg


もうすぐ完成だね。
f0182239_10515813.jpg


完成した絵は、ロッタにプレゼントをしてくれました。
f0182239_10472558.jpg


そして、野に咲いた花も
f0182239_10474961.jpg


ありがとう!


ロッタ、可愛く書いてくれて良かったね~

ロッタにとって、今日は素敵な1日でした。
f0182239_10494425.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-04-21 10:55 | 生後9ヶ月  

Hello!Cotaちゃん♪


久しぶりだね。

Cotaくんと、Cotaくんママがお店に遊びにきてくれました。

Cotaくん、久しぶりだね。
f0182239_144781.jpg


ブログでは、Cotaくんの成長を見守っていましたが

実際に見ると、Cotaくんは

もっと素敵なメンズになっていました。
f0182239_1451266.jpg


Cotaくん、ロッタも大きく成長しているでしょう!
f0182239_1455287.jpg


ちびロッタだったけれど、少しづつ

Cotaくんに近づいているからね。
f0182239_1471818.jpg


Cotaくんママ、素敵なプレゼントありがとうございます。

チャイ
f0182239_1495910.jpg


そして、Cotaくんのチロルチョコ
f0182239_14102535.jpg


大切にいただきます。

また会う時には、もっと素敵なレディーになっていようね。
f0182239_1415144.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-04-20 14:15 | 生後9ヶ月  

私のお庭

春になり

お庭が1番鮮やかになる季節でもあります。

お花が大好きな私にとって

お庭いじりをするのも、とても大好きな時間の1つなんです。

玄関先と、裏庭にお花を植えているのですが、

今日は、今咲いているお花さんたちを紹介します。

地植えしてから1ヶ月、やっとお花を咲かせてくれたチューリップ
と、色々な種類のラナンキュラスたち
f0182239_126875.jpg



まだつぼみもいくつか出てきています。
f0182239_1224210.jpg


こでまり
f0182239_1263998.jpg

大きく、成長してくれています。

そして、ビバーナム
f0182239_1271155.jpg

可愛い、グリーン色のボンボン

フレンチラベンダー
f0182239_128757.jpg

その後ろには、アジサイ①

バラ
f0182239_1282692.jpg


たくさんの蕾が出てきました。
f0182239_129367.jpg


スカビオサ
f0182239_1292638.jpg


その他、たくさんのお花を植えていて

元気よく咲いてくれていている姿に、日々感動しています。
f0182239_12114729.jpg


f0182239_1212052.jpg

アジサイ②の葉も、大きく成長してくれています。

f0182239_1212377.jpg


私の癒しのスペースでもあるお庭。
次は、どんなお花がさいてくれるか楽しみです。

ロッタ!
お花食べちゃ、ダメだからね!!!
f0182239_12144669.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-04-18 12:14 | Flower  

ロッタのお友達


ロッタには、小学生のお友達がいます。
f0182239_1461116.jpg


いつもいつも、学校が終わったら

遊びにきてくれるお友達が。


NちゃんとMちゃん

ロッタ、仲良くしてくれて、嬉しいね。
最近は、学校が始まって忙しいのかな??

2人とも、顔を出さないね~
f0182239_1485052.jpg


ロッタにも、学校があったら

お友達がた~くさん出来るのにね。


お客様から頂いた、可愛いピオラ
f0182239_1482466.jpg


とても可愛い色合いです。
[PR]

by rialotta | 2009-04-15 14:11 | 生後8ヶ月  

昼寝


車に乗ると

わんこは、すぐ寝てしまいます。

車の振動がここち良いのでしょうか。
f0182239_14422652.jpg


そして、いつも誰かのぬくもりが欲しいのでしょうか.


人間のおひざか、ワンコ同士で寄り添って寝ています。
f0182239_14431121.jpg


君の、寝顔は私まで眠くなってくるよ。。

f0182239_14462413.jpg


スカビオサ
f0182239_14475293.jpg


きれいだね~ロッタ。
[PR]

by rialotta | 2009-04-11 14:49 | Flower  

おばあちゃんがやってきた。


今日もポカポカのお天気。
f0182239_13213028.jpg


最近の気候は、本当に私の大好きな気候なんです。
f0182239_13254425.jpg


お外は、人がたくさん歩いています。

誰か来ないかね?
f0182239_1326271.jpg


その時。。

おばあちゃんのぷーちゃんがお友達と一緒に、遊びに来てくれました。
f0182239_13271659.jpg


お友達の名前は、カノンちゃん。
f0182239_13281029.jpg


ジルにとっては、お母さんでもあるプーちゃん。
f0182239_132994.jpg


お母さんに会えて、良かったね。
f0182239_13293832.jpg


ロッタもおばあちゃんに会えて良かったね。
f0182239_13315721.jpg


また、遊びにきてね!
f0182239_13311995.jpg


その後は、たくさんはしゃいじゃったのか、

ロッタは、いつもの場所で、眠るのでした。
f0182239_13314625.jpg


お休み。
f0182239_1332737.jpg


仏のようなお顔。

こういう寝顔をみると、ぎゅーと抱きしめたくなります。
[PR]

by rialotta | 2009-04-10 13:35 | 生後8ヶ月