カテゴリ:cafe&Restaurant( 11 )

 

カフェめぐり


私の住まいは、吉祥寺の近くなので

いつも暇さえあればブラブラ吉祥寺を散歩しています。



吉祥寺は、赤ちゃんの頃からずっとお世話になっている街なので

昔から考えると、お店も町並みも、少しづつ変化しています。

カフェめぐりが大好きな私の、最近のお勧めカフェは、「ハンモックカフェ」

f0182239_14292141.jpg



外のハンモックでは、ワンちゃんも一緒にカフェができます072.gif

もうすぐ秋、外のガーデンでカフェをするのに、ちょうど良い季節になってきますね☆

今年行ったハワイのスターバックスでは、シリアルとヨーグルト、フルーツソースの
食べ物的、飲み物がありました。

f0182239_14355123.jpg



日本のスタバにも出てきて欲しい~。

あと、もう1つ

ハワイでとても美味しいと思った食べ物はガーリックシュリンプ!吉祥寺にも、ガーリックシュリンプのお店が出来て欲しい!!!

f0182239_1440387.jpg


ロミーズという、ハワイのノースショアで、有名なシュリンプ屋さん。
ハワイは、シュリンプが有名ですが、シュリンプのお店の中では、1番人気だとか060.gif

メニューは、たくさんあります。
f0182239_14425774.jpg


一番人気は、ガーリックシュリンプ
f0182239_14433087.jpg


タレがごはんにかかったところを食べるのが、最高においしいのです053.gif

美味しいお店が集まる吉祥寺

これからも、もっと美味しいお店が増えると嬉しいです。
[PR]

by rialotta | 2008-09-09 14:46 | cafe&Restaurant