カテゴリ:生後1ヶ月( 3 )

 

ロッタを迎える準備♪


ロッタが、我が家にくる時に、スムーズにロッタをお世話が出来るように

いろいろとわんちゃんアイテムをそろえないと072.gif

という事で、ここ数日

わんちゃんアイテムをそろえ始めました

今日は、お部屋にそろえたアイテムをご紹介します。

【犬用ベッド】
小さな子犬ですが、大きくなっても使えるサイズが良いという事で、大きめサイズのベッドを購入しました。
色は、やはり女の子のピンク

f0182239_175641.jpg


【エサと水入れ】
大好きな、フィンランドブランドのマリメッコ★☆
自分の為にも、贅沢で買えないのに、ロッタの為なら・・・・
という事で。
マリメッコサイトhttp://www.marimekko.jp/
f0182239_177527.jpg


f0182239_179119.jpg


【ドックフードケース】
普通のドックフードケースでは、もの足りないので、可愛いガラスの瓶にしました。

f0182239_1711674.jpg


【おしっこシート入れ】
おしっこシートをまとめていれるタブトラッグスお部屋のメインカラーでもあるライムグリーンの色にしました。
新しく、フタも登場したので、フタも購入。


f0182239_17124525.jpg


【ドックフード】
やっぱり、ニュートロでしょうか。愛犬の事を考えれば、高くても良いものを食べさせたいと思うのです。

f0182239_17361310.jpg



これ以外にも、ゲージなどを用意したりなど、用意するものがいっぱい・・・・。

でも、準備が一番楽しいんですよね053.gif


犬グッズも、いろいろなものがあるので、自分らしい


センスのあるものをたくさん集めていきたいです。
[PR]

by rialotta | 2008-09-08 17:47 | 生後1ヶ月  

名前の由来


ここ数年、北欧ブームと共に

私も北欧にどっぷりとハマっている1人なのです。


いつかは、スウェーデンに行きたいな056.gif


なんて、思っています。


そんな私が、スウェーデンの少女の映画と出会い


可愛らしい、少女から名前をもらって、愛犬に「ロッタ」という名前をつけました。

f0182239_10223628.jpg



おてんばの少女、でも皆に愛される

そんな子に、育って欲しいなという願いを込めて・・・


犬好きにとっては、もはや人間の赤ちゃんと同じなんですよね003.gif


映画を知りたい方は→http://www.asmik-ace.com/LottaFlyttarHemifran/
[PR]

by rialotta | 2008-09-07 10:28 | 生後1ヶ月  

Happy Birthe Day ロッタ!


Happy Barthe Day


2008年7月16日

トイプードルレッドの両親から、4匹の赤ちゃんが生れました053.gif

f0182239_1914662.jpg


可愛い可愛い赤ちゃん。

f0182239_19141982.jpg



男の子が1匹と女の子が3匹。


まだ、まだ目が開きません。


153㌘で生まれた女の子が、もうすぐ我が家にきます。

(下の右)



f0182239_19143676.jpg



この写真は、目が開いた時の写真です




9月18日に、ついにロッタがおうちにきます♪
[PR]

by rialotta | 2008-09-06 19:18 | 生後1ヶ月