カテゴリ:2才( 13 )

 

ロッタと兄妹の誕生日会


昨日は、ロッタとロッタの兄妹の
2才の誕生日会。

親族一同あつまり、楽しい誕生日会となりました。


ロッタの兄妹は、4匹で
1匹は、長野に行ってしまった為

3匹の誕生日会となりました。

f0182239_1524764.jpg


ロッタ・マリンちゃん・ピポくん
久々に会えて、嬉しかったです。

ロッタの親元は、
本当にプードル好きなのです。

5匹目に、スタンダードプードルを飼ったという事で
この日、スタンダードプードルの空くんも参加してくれました。

f0182239_1524519.jpg


あまりの大きさに、びっくり!!
f0182239_1525689.jpg


でも、おっとりしていて
とても穏やかな性格の空くん。

大きなお人形さんみたいです。

広い邸宅にすんでいたら、スタンダードプードルを
飼ってみたいな~

ロッタと比べたら、この違い!
f0182239_15251924.jpg


兄妹そろって・・・
それぞれに動いて、うまく撮れませんでいたが・・・
f0182239_15253453.jpg


兄妹みんな、元気に2才を迎えれて
よかったね♪

f0182239_15255091.jpg


来年の3歳の誕生日会も楽しみです。
[PR]

by rialotta | 2010-07-23 15:40 | 2才  

Thank You♪


皆さまからのたくさんの
お祝いのお言葉
本当にありがとうございます。

昨日の夜、我が家で
ロッタの誕生日会をおこないました。
f0182239_1449995.jpg



家族みんなで、お祝いができ
幸せな1日となりました。

ケーキは、以前リオちゃんママから頂いたケーキ
同じお店のケーキをオーダー
f0182239_14504797.jpg


髪型を少し変えてしまい
ちょっと似ていませんが、毛を切る前のロッタにそっくり♪

f0182239_14544821.jpg


ママとパパからは
お花の首飾りをプレゼント
f0182239_14553051.jpg


女の子らしいでしょ♪
f0182239_14561987.jpg


気に入ってくれたかな~

それより、ケーキに夢中だね(笑)
f0182239_14583322.jpg


お誕生日おめでとう!
これからも、ロッタに素敵な事がおこりますように。
f0182239_14592843.jpg

[PR]

by rialotta | 2010-07-17 15:01 | 2才  

Happy Birth Day Lotta !!


最高の天気

素敵な入道雲

f0182239_14444484.jpg



今日、ロッタは2才の誕生日を迎えました。

まだ2歳。
もう2歳。

f0182239_14473352.jpg



月日が経つのは、あっという間です。


元気に、育ってくれてありがとう。


いつもそばにいてくれるロッタに
パパとママは感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも

もっと素敵なレディーになってね。
[PR]

by rialotta | 2010-07-16 14:58 | 2才