カテゴリ:Camera( 3 )

 

写真の勉強


PENを買ってから

常に、カメラと一緒の行動です。
f0182239_1381999.jpg


目で見でみた光景を

そのまま、写真におさめたいと思っているのに

なかなか、写真で撮る事ができません。

という事で、初心者むけの

本で勉強です。

f0182239_10562741.jpg


色々な項目にわけて教えてくれるので

f0182239_10575634.jpg


初心者の私にとっては、とても勉強になりました。

絞りや露出補正を少しずついじりながら


イメージに近い写真が撮れた瞬間

「わ!」

と喜んでしまいます。

f0182239_1134180.jpg


これから、たくさん勉強して

春の花を撮る準備をしたいと思います。

もちろん、ロッタもたくさん撮ってあげるね~

f0182239_1142519.jpg


お店の桜は、もうきれいに咲いています。
f0182239_1171257.jpg


早く、町に咲く桜が見たいです。
[PR]

by rialotta | 2010-02-09 13:11 | Camera  

夜の散歩


PENを購入して

夜の散歩も写真を撮るようになりました。
f0182239_2223524.jpg



フラッシュを内臓していないカメラなのに

ここまで綺麗に撮れるなんてすばらしい
f0182239_2227451.jpg


散歩途中にみかけた

ネオン
f0182239_22273632.jpg


おうちのツリー
f0182239_2228347.jpg


夜の撮影にはまりそうです。
[PR]

by rialotta | 2009-12-21 15:54 | Camera  

PEN


ずっと欲しかったカメラがあります。

オリンパスのPEN E-P1

スタイリッシュなフォルム、そして軽量1眼レフという事で

発売当初から目を付けていました。

1眼レフは、重くて持ち歩きたくなく

結果、いつもデジカメになっていた私。

ロッタと家族を素敵に撮りたい!と

旦那さんにおねだりして数ヶ月。。。


ちょっと早い結婚記念日という事で

やっと我が家にやってきました。
f0182239_19403139.jpg



念願のカメラ


大切に大切にします。

このカメラで、どんなロッタが撮れるかな??
f0182239_22184024.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-12-18 15:24 | Camera