カテゴリ:Friend( 9 )

 

名古屋



昨日は
ロッタと旦那さんにお留守番をしてもらい

私は、友人の結婚式で

初めて名古屋に行ってきました。


f0182239_1271534.jpg


結婚式って、やっぱりいいな~


好きな人と、結婚できた喜びが
本当にあふれていて

とっても、幸せな気持になりました。



f0182239_12114073.jpg


自分の結婚式の時の事も思い出したり
なんだかとても懐かしかったです。

素敵なひと時を、ありがとう。


次の日、仕事がある為
日帰り名古屋でしたが
f0182239_12171231.jpg


お土産もしっかり買って
f0182239_12174829.jpg


とても良い1日でした。

f0182239_12183378.jpg


旦那さんへのお土産は
赤福と、手羽先味のお菓子を

ロッタは、赤福の匂いが気になるようでしたが
f0182239_12193587.jpg


ごめんね~
ロッタにはあげれないの。。。


次に名古屋に行く時は
ゆっくり観光でもしてみたいです。
[PR]

by rialotta | 2010-07-19 12:28 | Friend  

大切なもの


今日は、ウェディングプランナー時代の

同僚が遊びに来てくれました。

ランチとガールズトーク。
f0182239_13173929.jpg



大好きな先輩と


可愛い後輩。


今日は、ロッタの大きくなった姿も見せれて良かった~
f0182239_13142843.jpg




もうだいぶ前の事なのに

みんなと話していると
つい最近の事のように、思えてきます。

大変だったけど、素晴らしい仲間に出会え、素敵な経験ができた
プランナー時代。

私の宝物。

ロッタは、まだ生まれていなかった時の話だよ。
f0182239_13184460.jpg



今の自分がいるのも

今の自分が幸せなのも

このような素敵な人との出会いがあり

たくさんの人に支えられ、学んでこれたからなんだろうな。
f0182239_1321986.jpg


人との縁

これからも、大切にしていきたいです。
[PR]

by rialotta | 2010-03-26 13:25 | Friend  

ninpuchan


今日は、学生時代からの

お友達のお家に遊びに行ってきました。

この子は、妊婦さんで

妊娠8ヶ月目。

私のまわりは、まさに今が初めてのベビーラッシュです。

前回会った時は、少しだけお腹が出ていましたが

久々に会ったら

結構大きくなっていて、びっくり!!

f0182239_14543576.jpg


2・3ヶ月で、こんなに大きくなるなんて

とても神秘的です。

私のまわりが妊婦さんだらけなので

赤ちゃんが生まれてくるまでに必要なものとか
どのくらい、お金がかかるとか


たくさんの情報が聞けるおかげで
妊婦さんなみに知識がついてきました。


お腹の赤ちゃんは、男の子だそうです。
元気な赤ちゃんが生まれてほしいな~

お昼にロッタと一緒に行ったイタリアン
f0182239_1512787.jpg


ロッタが一緒だったので
わざわざ犬も入れる素敵なガーデンレストランを選んでくれてありがとう!

また、来月9ヶ月目のお腹を見に
会いに行きます!

幸せオーラをたくさんもらった
そんな1日でした。
[PR]

by rialotta | 2010-03-18 14:43 | Friend  

赤ちゃん。


昨年生まれた赤ちゃんを連れて

お友達が遊びにきてくれました。

小さな赤ちゃんに

ロッタは、とても興味津々です。
f0182239_1441384.jpg


ミルクの匂いでもするのかしら?

鼻をつけて

クンクンしています。


ロッタも、赤ちゃんの時があったんだよ~

ロッタは、赤ちゃんの時
私の家に来る最後の日までママのミルクを飲んでいたそうです。

ミルクが大好きなロッタだから

ミルクの香りが懐かしいんだろうな。
[PR]

by rialotta | 2010-03-13 14:45 | Friend  

幸せな空間


もうすぐ、ひなまつり

我が家の玄関にも、お雛様とモモの花を飾りました。
f0182239_11283841.jpg


春も、すぐそこ。


今日は、小さい頃からの

親友に会いに、横浜のお家に遊びに行きました。

お料理が大好きな彼女は

美味しいご飯を作ってくれて
f0182239_11311574.jpg


そして、デザートのチョコレートケーキまで
焼いてくれました。


その彼女は、4月1日に出産予定の妊婦さん。
f0182239_11343399.jpg


もう大きなお腹です。


お腹の赤ちゃんに話しかけると

お腹の中の赤ちゃんは起きて

手や足を突き出してくれます。
f0182239_11355715.jpg


体を動かす赤ちゃんに

お母さんは、幸せそうにお腹をなでなでしながら

会話をしています。


幸せな時間。


この幸せいっぱいの空間に、ず~っといたいと

心から思った


そんな1日でした。
[PR]

by rialotta | 2010-02-25 20:41 | Friend  

幸せ


昨日、以前勤めていた会社の同期の

結婚式に参加してきました。

会場は、南国風の建物で

沖縄好きの2人のイメージにぴったりでした。
f0182239_13291971.jpg



結婚式って、幸せをもらえる場所なので

やっぱり、大好きだな~と

改めて感じました。
f0182239_13302715.jpg


幸せをたっぷりもらい

私も幸せ。

自分の結婚式の事を思い出したりして

何だか、素敵な1日でした。


昨日1日、お留守番だったロッタとロッタパパに

1日のご報告。

お家に帰っても余韻にひたっていました。


今夜は、ロッタとたくさん遊んであげるからね~
f0182239_13355279.jpg

[PR]

by rialotta | 2010-02-12 13:56 | Friend  

赤ちゃん


先日、私の大好きな夫婦の間に

待望の赤ちゃんが誕生しました。

みんなが待ち望んでいた赤ちゃん。

生まれたと聞き

急いで病院に駆けつけました。

f0182239_15235644.jpg


ほっとした表情のお母さんと

天使のような赤ちゃんに

胸がいっぱいになりました。

自分の子供じゃないのに

「生まれてきてくれて、ありがとう」って言いたくなるような

そんな気持ちでした。

私も、本当に

待ちに待った赤ちゃんだけに、感動でいっぱいです。


小さな、小さな命なのに

その存在感に、圧倒され

本当に素敵な気持ちになりました。


そんな素敵な出来事がある中

仕事は、大詰め。

クリスマス時期から、バタバタとし

気がつけば、今日でお店の営業が最後の日となってしまいました。

f0182239_15291963.jpg


素敵な人たちとの出会いの中

大好きなお花と携われ

2009年を振り返れば

何だか、素敵なことしかなかったような気がします。

2009年もあと1日

どんな過し方をしようかな。
[PR]

by rialotta | 2009-12-30 15:35 | Friend  

ロッタの大好きな人


お花屋さんのお客様で

ロッタの事をとても可愛がってくださる方がいます。

f0182239_1405379.jpg


その方に会う事が

ロッタは、とても楽しみにしていて、

大好きな人の1人です。


そのお客様から、以前ロッタの為に

可愛いミニブーケを頂きました。
f0182239_1442697.jpg


ロッタサイズで、とても可愛いお花が入っています。

お客様のご自宅で咲いたお花をプレゼントして頂いたのです。
f0182239_146230.jpg


その花束を、小さなコップに入れて

ロッタのお部屋の近くの窓辺に置きました。
f0182239_1465896.jpg


先月頂いたお花ですが

今でも、とても元気に咲いています。
f0182239_1493532.jpg


ロッタに元気を与えてくれるようで

とても幸せな気持ちになります。

良かったね!

ロッタちゃん。
f0182239_1412222.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-01-19 14:19 | Friend  

ゴロンタ トマトジュース


今日は、とても嬉しい事がありました。

私の大好きな、先輩が

遠い北海道から遊びに来てくれました。

ロッタも、先輩に会えて嬉しそう!
f0182239_1954349.jpg


お土産に、ゴロンタ ジュースを頂きました。
f0182239_1961847.jpg


このジュース、100%トマトジュースで、とても有名なジュースだそうです。

先輩!ありがとうございました。

懐かしい思い出が、たくさんよみがえり

とてもHAPPYな一日でした。
[PR]

by rialotta | 2008-11-24 19:10 | Friend