カテゴリ:生後9ヶ月( 8 )

 

明日で10ヶ月。


もう、明日で10ヶ月になります。

何だか最近、こっちがびっくりするくらい

大人の顔を見せてくれます。
f0182239_14223831.jpg


ロッタが我が家に来てから8ヶ月です。

何だか、まだこんな短い期間しか一緒にいないんだ・・・

と驚きます。


もうず~っと一緒に生きているよう。
f0182239_14235522.jpg


ロッタにとって、私の存在はどのくらいなのでしょう。


ロッタにとって、とても重要な存在になれていたら

幸せです。
f0182239_14252497.jpg



ロッタが生まれた16日という日。

毎月、16日にロッタが生まれてきてくれた事に感謝できる
f0182239_14262191.jpg


大切な日です。

当たり前に思わないで

ロッタといれる1日、1日に感謝したいです。
f0182239_14354123.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-05-15 14:36 | 生後9ヶ月  

ルカくん


昨日、教室の生徒さんが

愛犬のルカ君を連れてきてくれました!
f0182239_1115181.jpg


ず~っとお話では聞いていましたが

念願叶って、会うことができて本当に嬉しかったです。
f0182239_11155790.jpg


フワフワな毛のルカちゃん。

マシュマロみたい♪

少し怖がりなルカちゃんなので、ロッタが怖いみたいです。
f0182239_11165254.jpg


ロッタは、ルカちゃんに興味深々な様子。

ず~っとルカちゃんを見ています。。。
f0182239_1117577.jpg


ロッタ・・・。

その目線がルカちゃん怖いんだと思うよ!

また、遊びにきてね♪
f0182239_11191048.jpg


ロッタ!

今度は、優しくルカちゃんに接してあげてね。
f0182239_11204332.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-05-05 11:23 | 生後9ヶ月  

ももちゃん


先日、ブログ友達の

「トイプーもものきもち」のももちゃんが

お店に遊びにきてくれました。
f0182239_14152767.jpg


ロッタよりも、小さくて

目がクリクリしているももちゃん。
f0182239_1416138.jpg


ロッタ!
良かったね。
f0182239_1417431.jpg


また、遊びにいらしてくださいね!
f0182239_14174727.jpg


ブログをはじめるようになって、

たくさんのブログお友達が遊びに来てくれて

本当に感謝しています。

ロッタも幸せものです。
f0182239_14193419.jpg


みなさん!
また、いつでも遊びにきてくださいね♪

話は、変わりますが・・・

ロッタママが、最近はまっている
キャラクターがあります。

3年に1つくらい、可愛いキャラクターを見つけてるのですが

それは、Suzy's Zoo のBoofちゃん
f0182239_14232683.gif


なんとなく、ロッタににている?

というか、トイプーに似ていると思っていて

最近、携帯に貼るシールを買って貼っちゃいました。
f0182239_14251686.jpg


何だか、女子高生気分です。

ストラップをあまり付けるのが好きではないので

シールくらいが調度良いのです。

テディーベアカットのトイプーちゃん。

っと、勝手に思っているロッタママでした。
[PR]

by rialotta | 2009-05-02 14:27 | 生後9ヶ月  

ロッタのママと親戚


先日は、ロッタのママや親戚が遊びにきてくれました。
f0182239_11162288.jpg


ママのポロンちゃん
f0182239_11165697.jpg


ママに会えて良かったね~
f0182239_11175250.jpg


ロッタのママは、ジル君にとっては、兄妹になるので

ジルも会えて嬉しそう。
f0182239_11183824.jpg



ロッタの兄妹のマリンちゃんと
f0182239_11194729.jpg


ピポくん
f0182239_11203466.jpg


ジルのもう1人の兄妹でもあるノピくん
f0182239_11212493.jpg


皆、遊びに来てくれてありがとう。
f0182239_11221730.jpg


また、遊びに来てね!!
[PR]

by rialotta | 2009-04-28 16:46 | 生後9ヶ月  

イメージチェンジ


ボサボサロッタ

忙しくて、なかなか連れて行いけませんでした。
f0182239_11273050.jpg


先日のお休みの日

念願のカットに行ってきました。

「ピーナッツカット・耳は長め」

という事で・・・・

こんな感じになりました。
f0182239_11295344.jpg


やんちゃなロッタが、私が言うのはなんですが

「エリザベス」っぽい?イメージ。
f0182239_11305529.jpg


毛を伸ばしていただけに、耳の毛が長めで

女の子っぽくなりました。
f0182239_11313967.jpg


可愛くなったかな?
f0182239_11325523.jpg


きれいになったから

お花屋さんの看板娘、もっと頑張ってね!!
f0182239_11361445.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-04-25 11:36 | 生後9ヶ月  

プードルとロッタ


やけに可愛いプードルちゃん
f0182239_14102821.jpg


赤ベコ人形のように、首が動くお人形
f0182239_1452127.jpg


ロッタちゃ~ん
眠ってばかりいないで、遊んで♪
f0182239_14112259.jpg


こんにちは。
f0182239_14114372.jpg


興味なさそうなロッタさん。
f0182239_14122755.jpg


楽しんでいるのは、ママだけでした。。
[PR]

by rialotta | 2009-04-24 14:11 | 生後9ヶ月  

モデル気分

ロッタにとって

今日は、初めての体験!

という事で、小学生のお友達が

画用紙片手に、ロッタを書きにきてくれました。
f0182239_10354176.jpg


それでは、お絵描きスタート!ロッタもモデルは、初体験!
f0182239_10301769.jpg


真剣に、書いている姿が可愛い♪
f0182239_10315369.jpg


ロッタもじっとしていなきゃ、駄目だからね。
f0182239_10345155.jpg


うまくできているかな?
f0182239_10501385.jpg


もうすぐ完成だね。
f0182239_10515813.jpg


完成した絵は、ロッタにプレゼントをしてくれました。
f0182239_10472558.jpg


そして、野に咲いた花も
f0182239_10474961.jpg


ありがとう!


ロッタ、可愛く書いてくれて良かったね~

ロッタにとって、今日は素敵な1日でした。
f0182239_10494425.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-04-21 10:55 | 生後9ヶ月  

Hello!Cotaちゃん♪


久しぶりだね。

Cotaくんと、Cotaくんママがお店に遊びにきてくれました。

Cotaくん、久しぶりだね。
f0182239_144781.jpg


ブログでは、Cotaくんの成長を見守っていましたが

実際に見ると、Cotaくんは

もっと素敵なメンズになっていました。
f0182239_1451266.jpg


Cotaくん、ロッタも大きく成長しているでしょう!
f0182239_1455287.jpg


ちびロッタだったけれど、少しづつ

Cotaくんに近づいているからね。
f0182239_1471818.jpg


Cotaくんママ、素敵なプレゼントありがとうございます。

チャイ
f0182239_1495910.jpg


そして、Cotaくんのチロルチョコ
f0182239_14102535.jpg


大切にいただきます。

また会う時には、もっと素敵なレディーになっていようね。
f0182239_1415144.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-04-20 14:15 | 生後9ヶ月