カテゴリ:Shop( 3 )

 

コストコ


先日、初めてコストコに行ってきました。

コストコに行った時に

「わ~ハワイと同じ匂いがする!」

と、おもわず言ってしまったくらい、ハワイのスーパーの匂いがしました。
きっと、柔軟剤の匂いでしょうか。

f0182239_11234.jpg


高く積み上げられた商品たち。

f0182239_114727.jpg


全てが大きくて笑ってしまいました。

ティラミス
f0182239_116368.jpg


顔よりも大きいのです。
普通のティラミスの10倍くらいありそう!

外国のような、バースデーケーキもたくさん売っています。
f0182239_1174859.jpg


大きくて、食べられませんね。。

こんな感じで、ロッタママが買ったものと言うと・・・

写真にはないのですが
「ダウニーの柔軟剤」・・・130回使用できて、ライラックの香という珍しいものを見つけたので購入しました。

あとは、食品です。

パンも
f0182239_11102838.jpg


35個入って、500円くらいでした。

見ているだけでも、お腹いっぱいです。

何だかんだ、半日楽しめました。

ロッタと一緒に行けたら良かったのにな
f0182239_1112134.jpg


お留守番、ご苦労さまでした。
[PR]

by rialotta | 2009-08-08 11:14 | Shop  

アニマルミュージアでお買い物♪


私とロッタの大好きなお店でもある

「アニマルミュージアム」

先日、原宿にある
アニマルミュージアムにお買い物に行きました。
f0182239_17575557.jpg


せっかくアニマルミュージアムに行くのだから

ロッタもアニマルミュージアムのお洋服を着て行きました。
f0182239_18233.jpg


白い建物で、ここの2階です。
f0182239_1862678.jpg


楽しみだね!ロッタん♪
f0182239_1875570.jpg


大きなわんちゃんがお出迎えしてくれるこのお店。
f0182239_18848100.jpg


臆病のロッタは。ビクビクしながらも

興味津々
f0182239_18103411.jpg


おしりのにおいも嗅いで
f0182239_1811262.jpg


このワンちゃんは、優しいわんちゃんだと

わかったみたいで、安心した様子。

良かったね!
f0182239_18114860.jpg


洋服を数点と、首輪を購入しました。

たくさんあるから、迷ってしまいますね。。
f0182239_18123769.jpg


また、来ようね~

ロッタ。
f0182239_18132346.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-01-26 18:15 | Shop  

吉祥寺にある子供服 ベビーズデザイン


吉祥寺にある子供服

「ベビーズデザイン」

というお店を皆さんご存知ですか?

f0182239_18423010.jpg



このお店は、北欧テイストで

子供服のアップリケは、全て手作りなのです。
f0182239_18431496.jpg


とても可愛いので、どうにかロッタのお洋服にならないかな・・・

と思い、ベビーズデザインさんに、ロッタのお洋服を作ってもらうように
お願いをしてしまいました。

可愛いでしょ
f0182239_18445926.jpg


「カメのアップリケ」
f0182239_18484151.jpg


ロッタには、贅沢かな~


今度、このお洋服をきて、お出かけをしようね。



夜になり、寒くなってきました

夕暮れの吉祥寺の空は、とても美しいです。
f0182239_1851720.jpg

[PR]

by rialotta | 2008-12-06 18:52 | Shop