カテゴリ:生後3ヶ月( 12 )

 

秋模様


最近、寒くなってきたのか

ガタガタ震えて、寒がっている姿をよく見ます。
f0182239_13272436.jpg


10月で、寒がっているなんて

冬になったら、どうなってしまうのでしょうか・・・。

心配です。

今日は、ポカポカの天気だったので

少しお外で遊ばせました。
f0182239_1328381.jpg


元気よく、びゅんびゅん風をきって、走っています。

楽しそうで、良かったね
f0182239_1329383.jpg


どこからか、視線をかんじるな・・・

と思ったら
f0182239_13302016.jpg


鏡越しに、ロッタが私を見ていました(笑)

今は、おもしろい事が一杯でたのしそう!

毎日が、発見だね、ロッタ。
f0182239_1332403.jpg

[PR]

by rialotta | 2008-10-18 13:46 | 生後3ヶ月  

少しづつ


今日のロッタは

朝から「フィーフィー」

鳴いていました。

最近、自己主張が出てきて

淋しい。近くにいて欲しい。

この2つの時だけ、鳴きます。

f0182239_14303949.jpg


それ以外には、無駄吠えしない良い子なのですが。

成長している証拠かな?


今朝、体重を量ったら

1.4キロ→1.5キロ

今日で、生まれてまる3ヵ月

3ヵ月に入っているのに、そんな大きくなっていないようで・・・

とても心配です。

2キロまでは、大きくなろうね!
f0182239_14351821.jpg

[PR]

by rialotta | 2008-10-17 14:35 | 生後3ヶ月