ロッタのお友達


今日、とても驚く事(とても嬉しい事)がありました。

ブログを毎回拝見させて頂いていた

cotaちゃんと、cotaちゃんママが遊びに来てくれたのです。

f0182239_20241457.jpg

ブログ→http://cota33.blog33.fc2.com/

最初は、何て可愛いプードルちゃんなの?

と思っていたのですが、まさか『cotaちゃんとママ』だとは、思わず

本当にびっくりでした。

f0182239_20271639.jpg


ロッタは、あまり他のワンちゃんと遊ぶ機会が少ないので

散歩でも少々、他のワンちゃんを怖がるのですが・・・

cotaちゃんには、とても心を開いて

びっくりするくらい、元気に飛び跳ねていました。
f0182239_20283678.jpg


cotaちゃんごめんなさいでした。

とても、迷惑だったでしょ。

そんな中、cotaちゃんは、ママの言う事をしっかり聞く

良い子。

ロッタも見習ってほしいものです。
f0182239_20295743.jpg


せっかく、cotaちゃんママが、抱っこしてくれたのに

暴れるロッタ・・・・(涙)

ごめんなさい。。。
f0182239_20304719.jpg


cotaちゃんママが、ロッタにおやつをくれました。

そんな時だけは

お座りをして・・・
f0182239_20321298.jpg


待てが出来て・・・
f0182239_20322859.jpg


おやつをしっかりもらうロッタ・・・
f0182239_20334330.jpg


はぁ~~

まだまだだな。

今度、cotaちゃんとママに会える時までは

成長していようね。

f0182239_2036241.jpg


また、遊びに来てくださいね♪
[PR]

by rialotta | 2008-12-15 20:36 | 生後4ヶ月  

<< 生後5ヶ月目のロッタ まぬけな顔 >>