初めての山登り in 高尾山


車で行けば、1時間くらいで到着する

「高尾山」

紅葉は、既に終わりかけですが

すがすがしい晴天

これから山登りなのに、まだまだ眠そうなロッタ

f0182239_14135726.jpg


小さな頃から、遠足で行っていた高尾山

大きくなって、ロッタと来れるなんて、嬉しいです。


ロッタには、山登りをするからには、リュックをしょってもらいました。
f0182239_14303992.jpg




落ち葉を踏みしめながら、とても楽しそうなロッタ
f0182239_14193910.jpg


自然の匂いを嗅いで、幸せそう
f0182239_14204390.jpg


小さな体で、はじめはどうなるかと思いましたが

かなりたくましく、歩いてくれました。
f0182239_14223317.jpg


頂上到着!
f0182239_14262426.jpg


頂上からは、綺麗な富士山が見えます。

この時期、たくさんの登山者で、頂上には、人がいっぱい!


頂上の景色を堪能したところで

それでは、下山しましょう。

帰り途中にあった「つり橋」
f0182239_14242351.jpg


ロッタは、揺れるつり橋も怖くないみたい
f0182239_14253080.jpg


知らないうちに、どんどんたくましくなっています。

成長は、あっという間ですね。

今日の山登りは、どうだったかな?
f0182239_14293219.jpg


ロッタには、新しいものに触れて

色々な事をどんどん吸収して、元気な子に育ってほしいです。

そうとう、疲れたみたいで
帰りの車では、ぐっすりと眠ていました。
f0182239_14353594.jpg



ロッタ、また、色々なところに連れて行ってあげるね!
[PR]

by rialotta | 2008-12-09 14:35 | 生後4ヶ月  

<< 歯 吉祥寺にある子供服 ベビーズデザイン >>