人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深大寺のお散歩


3回目のワクチンが無事終わり

ロッタも、普通の犬と同様、お散歩が出来るようになりました。

深大寺のお散歩_f0182239_18161083.jpg


体重も少しずつ増えてきています。

1.75キロ

家から歩いて行ける

「深大寺」

今日は、ここがお散歩コース

深大寺のお散歩_f0182239_18174691.jpg


まだまだ、スムーズには歩けません。。

後ろにいる私が気になるのか

キョロキョロと、振りかえっては、私の顔を見るロッタ。
深大寺のお散歩_f0182239_18212882.jpg


途中、紅葉している木がたくさんありました。
深大寺のお散歩_f0182239_18222794.jpg

(右下には、ロッタも写っています(笑))

とても気持ちの良い秋晴れで、思わず空ばかり見ていたくなるような「空」
深大寺のお散歩_f0182239_1824439.jpg


初めて見るものばかりで、ルンルンのロッタ
深大寺のお散歩_f0182239_18244271.jpg


今日の散歩はどうだったかな?
深大寺のお散歩_f0182239_18253718.jpg


とても満足そうなロッタでした。

by rialotta | 2008-11-03 18:26 | 生後3ヶ月  

<< ザクロ 初めまして、大きなわんちゃん >>