ロッタのパパ


ロッタのお父さん

実は、チャンピオン犬なのです。
f0182239_17555429.jpg


これは、その時の写真
f0182239_18151038.jpg


ロッタのママは、以前もブログに載せましたが

目がクリクリとしたとても可愛いお母さん(ポロンちゃん)
f0182239_17582941.jpg


パパは、体重2.2キロ 

ママは、体重2.5キロ

という事で、ロッタは小さめの子になるのでしょうか?
f0182239_1811421.jpg


もう一匹実家で飼っている

トイプードルのジルくんは、実は

ロッタのママでもある「ポロンちゃん」の兄弟
f0182239_1841929.jpg


同じ親から生まれてきたのに

ジル君は、体重が6・2キロなのです・・。

不思議ですね。

何キロでも、可愛い可愛いわんこ達なんですが。

ロッタも、ジルくんのように元気いっぱいで

ごはんが大好きなので

大きくなるかもしれません。
f0182239_18122494.jpg


来週は、最後のワクチン注射

先生に「順調に育っているね」

と言われたいね!
[PR]

by rialotta | 2008-10-27 18:13 | 生後3ヶ月  

<< 初めまして、大きなわんちゃん レッツGO! >>