人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッタの好きな物


最近、ロッタも自己主張が出てきました。

寂しいからそばにいたい!!
と吠えたり、まだ完ぺきな吠え方になっているわけではないのですが・・・(水鳥のような鳴き声)


でも、ロッタは、寂しい!
という以外に無駄吠えをしない良い子なんです。


でも、成長をしたらどうなるかわかりませんが(笑)


花屋さんの看板犬なのに、お花にイタズラしてしまうところが、汚点です(涙)


ロッタの最近のブームですが「長くつ下のピッピちゃん」と遊ぶ事。

ロッタの好きな物_f0182239_10313056.jpg



ピッピは、1945年にスウェーデンで生またキャラクターです。


私の携帯のストラップなのですが、この子と遊ぶ事が大好きなんです。


また、家のベッドよりも大好きな場所は、マリメッコのドッグキャリーバック
ロッタの好きな物_f0182239_10524553.jpg



このバッグに入ると、安心するみたいなので、お出かけする時
このかばんに入れるのが嬉しいみたいです。


もうすぐ3ヵ月になるロッタ
ロッタの好きな物_f0182239_1125418.jpg


好きな物をたくさん増やしてほしいな058.gif

by rialotta | 2008-10-07 11:10 | 生後2ヶ月  

<< テディーベア 頑張りました! >>