お気に入りのもの



キッチンまわりは、シンプルな白色で、統一をしたいのですが


お部屋のテーマカラーでもある「ライムグリーン」と「黄色」

のカラーの小物をを取り入れています。


マリメッコのミトン


f0182239_16153983.jpg



冷蔵庫に張り付いているのは・・・・・
f0182239_16165028.jpg


これは、チョウチョのおもちゃではありません。

f0182239_16173390.jpg


熱いお皿を持つ時に、便利なつかみに、羽が変身する、チョウチョなのです。


これ、使わない時には冷蔵庫に付くようになっている優れもの!



キッチンまわりも可愛くしたいですよね。




今日のロッタちゃんは、お花屋さんの入口で、お客様に愛嬌をふりまいていました(笑)
f0182239_1625198.jpg




でも、すぐに眠くなっちゃうんですよね~


やっぱろり、お気に入りのバックでお休みです。
f0182239_162384.jpg



今日は、お兄さんのジルくんも、お花やさんの看板犬
f0182239_16241160.jpg

[PR]

by rialotta | 2008-09-27 16:24 | Interior  

<< 今更だけど・・・ ハローウィン♪ >>