ハローウィン♪


もうすぐハローウィン!

と言っても、あと1ヶ月近くもあります。

特に、ハローウィンのイベントをするわけではないのですが・・・・

お家は、少しでもハローウィン気分にしたいな~

なんて、思うのです。

カボチャの光るライトセットを購入しました。

f0182239_1539091.jpg


これは、カボチャの顔が2つあります。

f0182239_15394487.jpg


玄関か、窓辺に飾ろうかなぁ~。


行事があると、家を楽しく飾れるから面白いですよね072.gif


今日のロッタは、またまた

お気に入りのカバンの中で、グッスリと寝ているのでした(笑)

f0182239_15431545.jpg



花屋さんの看板犬として、活躍できる日は、
いつなのでしょうか???

f0182239_15441856.jpg

[PR]

by rialotta | 2008-09-26 15:44 | Interior  

<< お気に入りのもの 何だか、今日は・・・・ >>