お誕生日会

「祝! 2歳」

という事で、9月にお誕生日を迎えたのは、人間でもなく

我が家のジル君。



ドックカフェで

ジルの兄弟も入れて、ジルの親族が誕生日会をひらいてくれました。

ジルくんも年をとりますね

人間の年齢だと、約20歳くらいでしょうか!


f0182239_1311374.jpg



ジルの親族含め13匹のトイプードルが集合しました。


何だか、1番ジルの体が大きく感じました(笑)

たくさん食べて、元気に成長している証拠だね!



ジルのママでもある、プーちゃんとも1年ぶりの再会

f0182239_13133872.jpg


やっぱりジルのお母さん。

ジルと顔がそっくりです(笑)

とても可愛いですね♪



ジルの兄弟の名前が入ったプレート付きのケーキが出てきました。

今日は、5匹のうち、お誕生日の子3匹は、参加しています。

ポロンちゃん・ルパンくん・ジル

f0182239_1314193.jpg





同じ兄弟と思えないくらい、ジルがやっぱり大きいんです。


f0182239_13153394.jpg



食欲旺盛のジルくんは、ケーキをすぐに食べてしまいました。

よかったね~。

f0182239_13165655.jpg


このケーキ、人間も食べれるものだとか!


f0182239_1316178.jpg




最後に、全員で記念撮影!!!!



f0182239_1317356.jpg




これだけ、わんちゃんが集まると大したもんだ!

みんな、プードルを愛してやまない人達なんです。


f0182239_13181724.jpg



次は、1月に生まれた兄弟の誕生日会です。
[PR]

by rialotta | 2008-09-22 13:11 | デイジー&ジル  

<< 花屋の娘 ファブリックパネル >>