私の好きなインテリア


北欧のような、可愛いおうちに住みたいと思い

お部屋のインテリアは、私の好きなようにさせてもらっています。


お部屋の壁は、とにかく白色。

そして、カラフルな色合いのものをたくさん飾っています。

その1つとして、飾っているのは

「デンマーク モビール」
HP→http://www.denmark-mobile.com
f0182239_1426353.gif


私の家の階段の天井には、5つの気球を飾っています
f0182239_14285220.jpg


リビングには、大きな魚の腹の中で三日三晩を過ごしたというヨナの物語をアレンジしたモビールを飾っています。
f0182239_14311143.jpg


 鯨捕りのヨナは、ある日、捕らえようとしていたクジラに丸呑みにされてしまいました。「お願いだからここから出してくれよ! ほら、この通り、銛を折るからさぁ!」と廃業宣言。そんな様子を眺めながら、子クジラたちが悠々と泳いでいます・・・。

という物語の通りにそってつくられたモビール

このモビール、自然とゆ~~っくりと動き、眺めているだけでもとても可愛い♪

風が、お部屋に入ると元気に動きながら回っています。


お部屋のアクセントになって、とても可愛いインテリアになりますよ☆


今日、吉祥寺ではお祭りがあり

子供達が頑張っておみこしを引っ張っていました。

f0182239_1437122.jpg


そんな光景を窓辺からのぞいている
可愛いジル君。
f0182239_1437405.jpg


何だか、今日はとてもお外が気になるようです。
f0182239_14384070.jpg

[PR]

by rialotta | 2008-09-13 14:45 | Interior  

<< 十五夜パーティー 吉祥寺のドーナッツ屋さん >>