お兄ちゃんのジルくん


今日は、実家で飼っている

トイプードルのジルくんが、お家に遊びに来ました。


ジル君は、ソファーでゴロゴロ♪

何だか、今日は1日眠いんでしょうか・・・



f0182239_19582138.jpg



カメラを向けると、なぜかカメラ目線になるジルくん

f0182239_19592132.jpg


ソファーが暑くなってきたみたいで


床にいき、ベターとしています026.gif

f0182239_201411100.jpg


カメラを向けると・・・・・

やっぱり目は、カメラ目線(笑)

f0182239_20142953.jpg



ジルくんが、相手にしてくれないので

めだかちゃん達の方に行きました。

f0182239_2033536.jpg


のぞくと・・・・

皆集まってきてくれました。
f0182239_2041396.jpg



きっと、エサをもらえると勘違いして
集まってきただけなんだろうな・・・
[PR]

by rialotta | 2008-09-11 20:07 | デイジー&ジル  

<< 吉祥寺のドーナッツ屋さん お気に入りの場所、また見つけた >>