人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所、また見つけた


今日のカフェは


最近、続いて通っているカフェです

その名も・・・

「カフェ プランツ」



建物の屋上という事もあって、空を眺められるテラスもついている場所

お気に入りの場所、また見つけた_f0182239_18121624.jpg


今日は店内に唯一、3つだけあるソファーに座る事が出来ました。


ランチは、とてもボリュームがあり女性には、かなり満足なものが出てくるのがこのお店
お気に入りの場所、また見つけた_f0182239_18205779.jpg




今日は、3時過ぎに行ったというのもあり、ディナーメニューを食べました。


【五穀ごはんのホワイトカレー】

お気に入りの場所、また見つけた_f0182239_18123347.jpg


とてもスパイシーな味だとか!
お気に入りの場所、また見つけた_f0182239_18171928.jpg


【バニラアイスとフランボワーズのパンケーキ】

お気に入りの場所、また見つけた_f0182239_18131797.jpg


あま~いフランボワーズが、アイスの中で踊っていました♪
お気に入りの場所、また見つけた_f0182239_1817358.jpg



ゆっくりとした時間が過ごせる空間です
陽の光がとても入る空間なので、昼間がお勧めかも!
お気に入りの場所、また見つけた_f0182239_18174647.jpg




でも、夜はテラスでビールを飲めるという良さもあり068.gif


今日の気分で、カフェを選べるのも


吉祥寺の良さなんですよね~

by rialotta | 2008-09-10 18:13 | cafe&Restaurant  

<< お兄ちゃんのジルくん カフェめぐり >>