人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッタを迎える準備♪


ロッタが、我が家にくる時に、スムーズにロッタをお世話が出来るように

いろいろとわんちゃんアイテムをそろえないと072.gif

という事で、ここ数日

わんちゃんアイテムをそろえ始めました

今日は、お部屋にそろえたアイテムをご紹介します。

【犬用ベッド】
小さな子犬ですが、大きくなっても使えるサイズが良いという事で、大きめサイズのベッドを購入しました。
色は、やはり女の子のピンク

ロッタを迎える準備♪_f0182239_175641.jpg


【エサと水入れ】
大好きな、フィンランドブランドのマリメッコ★☆
自分の為にも、贅沢で買えないのに、ロッタの為なら・・・・
という事で。
マリメッコサイトhttp://www.marimekko.jp/
ロッタを迎える準備♪_f0182239_177527.jpg


ロッタを迎える準備♪_f0182239_179119.jpg


【ドックフードケース】
普通のドックフードケースでは、もの足りないので、可愛いガラスの瓶にしました。

ロッタを迎える準備♪_f0182239_1711674.jpg


【おしっこシート入れ】
おしっこシートをまとめていれるタブトラッグスお部屋のメインカラーでもあるライムグリーンの色にしました。
新しく、フタも登場したので、フタも購入。


ロッタを迎える準備♪_f0182239_17124525.jpg


【ドックフード】
やっぱり、ニュートロでしょうか。愛犬の事を考えれば、高くても良いものを食べさせたいと思うのです。

ロッタを迎える準備♪_f0182239_17361310.jpg



これ以外にも、ゲージなどを用意したりなど、用意するものがいっぱい・・・・。

でも、準備が一番楽しいんですよね053.gif


犬グッズも、いろいろなものがあるので、自分らしい


センスのあるものをたくさん集めていきたいです。

by rialotta | 2008-09-08 17:47 | 生後1ヶ月  

<< カフェめぐり 名前の由来 >>