人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い赤ちゃん


先日、幼馴染のお家に遊びにいきました。
可愛い4ヶ月のコハルちゃん。

4ヶ月前は、お腹の中にいた子

もうこんなに大きくなりました。

可愛い赤ちゃん_f0182239_12153049.jpg


私も抱っこに挑戦!
可愛い赤ちゃん_f0182239_1216295.jpg

終始笑顔のコハルちゃん。

でも、やっぱり抱っこが下手な私。
少しグズグズしてしう事もありましたが

可愛い赤ちゃん_f0182239_12175480.jpg


さすが優しい、素敵なママに育てられているだけあります。
とても穏やかな、素敵な笑顔の子でした。

いつも遊びに行く度、美味しいご飯をありがとう。
あなたは、私の理想のママです。
可愛い赤ちゃん_f0182239_1294385.jpg


私の誕生日プレゼントという事で
マリメッコのランチョンマットをプレゼントしてくれました。
可愛い赤ちゃん_f0182239_12223056.jpg

色々と考えてくれて
ありがとう。

コハルちゃん。
スクスク元気に成長して、一緒に遊ぼうね!

by rialotta | 2010-08-19 18:24 | 2才  

<< 両家ベーベキュー 誕生日 >>