人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋



昨日は
ロッタと旦那さんにお留守番をしてもらい

私は、友人の結婚式で

初めて名古屋に行ってきました。


名古屋_f0182239_1271534.jpg


結婚式って、やっぱりいいな~


好きな人と、結婚できた喜びが
本当にあふれていて

とっても、幸せな気持になりました。



名古屋_f0182239_12114073.jpg


自分の結婚式の時の事も思い出したり
なんだかとても懐かしかったです。

素敵なひと時を、ありがとう。


次の日、仕事がある為
日帰り名古屋でしたが
名古屋_f0182239_12171231.jpg


お土産もしっかり買って
名古屋_f0182239_12174829.jpg


とても良い1日でした。

名古屋_f0182239_12183378.jpg


旦那さんへのお土産は
赤福と、手羽先味のお菓子を

ロッタは、赤福の匂いが気になるようでしたが
名古屋_f0182239_12193587.jpg


ごめんね~
ロッタにはあげれないの。。。


次に名古屋に行く時は
ゆっくり観光でもしてみたいです。

by rialotta | 2010-07-19 12:28 | Friend  

<< ロッタと兄妹の誕生日会 Thank You♪ >>