ジャガイモほり&バーベキュー


週末に、義理の妹夫婦のお家で

バーベキューと野菜の収穫に行ってきました。


100坪以上ある、広いお家。

お庭には、たくさんの野菜が育っているので
まずは、野菜の収穫から始めます。
f0182239_1120768.jpg


義理のお母さんもジャガイモほりに必死です。

お庭がとても広いので、ロッタも楽しそうに遊んでいました。

ジャガイモの山にロッタもびっくり!
f0182239_11223120.jpg



こんなにたくさん収穫できました。
f0182239_11233884.jpg



その他の野菜も収穫できましたよ!
とても新鮮です。
f0182239_11241957.jpg



野菜が収穫できたら、バーベキュー開始!
f0182239_11255336.jpg


牛タン
f0182239_11262587.jpg


お肉
f0182239_11264560.jpg

ジャガイモもアルミホイルに包んで焼きます。

外で食べるご飯は、やっぱり美味しい♪
f0182239_11282049.jpg


食べ終わったら

お家の中で

6時間ほど、飲み続けるのでした。。。

お酒が大好きな家族なので
最後には、潰れた人でいっぱい(笑)

ロッタパパも、潰れてしまい・・・・
f0182239_1134468.jpg


心配するロッタ。


でも、みんな
楽しそうだったな~

車の運転がある私は
お酒が飲めなかったのですが

楽しそうに飲んでいる皆の姿が見れて
満足でした。

その後、ロッタパパは辛そうでしたが・・・

f0182239_11392515.jpg

次回は、お盆の飲み会だね~
飲む前に、パパにはウコンを飲ませないとな。。
[PR]

by rialotta | 2010-07-13 11:49 | 1才  

<< Happy Birth Day... 蓮の花 >>