人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はち公ロッタ


「ロッタ~まだパパは帰ってこないよ。
今日は、遅くなるんだって。。」
はち公ロッタ_f0182239_1731254.jpg


ロッタは、いつも
ロッタパパが仕事から帰ってくる2時間前くらいになると

階段の上から、玄関の方を見つめています。

はち公ロッタ_f0182239_175197.jpg



待っていても、まだまだ帰ってこないよ!
はち公ロッタ_f0182239_1755978.jpg



我が家は、リビングが2階にある為
ロッタは、いつもこうして、2階から、下をながめているのです。

立ったり、座ったり、色々な体勢をしながら
ひたすら待つロッタ。
はち公ロッタ_f0182239_1774023.jpg


ロッタのこの、けなげな姿、
ハチ公と一緒だな。。。


「ロッタ!パパから電話があったよ!今から15分後に家に着くって!」
はち公ロッタ_f0182239_1795286.jpg


ロッタパパは、幸せものだな。
こんなに、あなたの事を待ってくれている子がいるなんて。


帰宅後のロッタの歓迎は
仕事終わりのビールより
幸せな瞬間だね。

by rialotta | 2010-07-02 17:13 | 1才  

<< ねむねむ Spitzライブ >>