人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spitzライブ


毎年徐々に恒例となってきた

Spitzライブ。


今年で、5回目になります。

そして、昨日は

「 SPITZ HAYABUSA JAMBOREE TOUR 2010」

       を見に、Zepp Tokyoへ行ってきました。

Spitzライブ_f0182239_1513016.jpg


会場は、既にすごい人達であふれています。


昔とくらべて、学生くらいのファンが増えている事にびっくり!
若い子達にも、Spitzの良さが伝わっているんだな~と、嬉しくなりました。

年々、チケットがとりにくくなっているので
ファンが増えているんですね。

Spitzライブ_f0182239_15144778.jpg



今年のタオルを巻いて

Spitzライブ_f0182239_1515303.jpg


準備はOK!

今年は、トラ年という事で
タオルもトラが柄。
Spitzライブ_f0182239_15163073.jpg



今年で、Spitzも結成24年目。

私が、ファンになったのは
小学校5年生の頃。

お小遣いをためて、CDを買いに行ったのをおぼえています。

あの頃から、十何年経ったのだろうか??

Spitzも40代のメンバーとなり、

私もSpitzも年齢を重ねていますが

Spitzの歌声、曲、歌詞はまったく変わっていない事に
感動です。


今回は、スタンディング席だったので
盛り上がりがすごかった!!

終わった後は、汗びっしょりで・・・
それがまた、気持ちよかった~

Spitzが目の前で、感動♪

Spitzライブ_f0182239_15293389.jpg



昔は、私1人だけのファンでしたが
今は、旦那さんや母もファンとなりと

これからもずっと、変わらずSpitzのファンでいたいと思います。


あ~それにしても、最高の夜でした。

by rialotta | 2010-06-30 15:44 | 1才  

<< はち公ロッタ 鎌倉 >>