パパに


パパに今日はお風呂に入れてもらいました。

ロッタは、あまりお風呂が好きではありません。

でも、お風呂上りに

乾かしてもらう瞬間は幸せそう。
f0182239_11285595.jpg



乾かしてもらいながら

うとうとしたりしています。
f0182239_11292974.jpg


これでさっぱりしたでしょう。
f0182239_1130135.jpg


今日のご飯は
ズッキーニとバジルのトマトスパゲティー
f0182239_1139578.jpg


旦那さんがめんを茹でたから、かなりの量に・・・
仕事で帰りが遅くなるった時は
簡単に作れるパスタ料理にかぎります!

<ケアンズ①>

ケアンズで、美味しいものベスト2

No.2は・・・・

ジェラート&アイス
f0182239_17464527.jpg


毎日アイス屋さんに通いました。

小さい町なのに
アイス屋さんがたくさんあったので
その中の4件くらい行きました。

もちろんスーパーでも買って、ホテルでもぱくぱく食べていましたよ(笑)
f0182239_17484811.jpg


マンゴとティラミスがお気に入り!
f0182239_1844455.jpg


No.1・・・
やっぱりオージービーフ♪
スーパーでは、この品揃え。
f0182239_17585724.jpg


ホテルでも作って食べたり
f0182239_1801033.jpg


ヨットハーバー沿いのラウンジレストランで
ステーキも頂きました。
f0182239_18153292.jpg


ワニとカンガルーのお肉も美味しかったですよ。
少し値段がお高めのお肉なのですが。
f0182239_1815196.jpg


美味しい物をいっぱい食べられて
胃袋は、満たされました~♪
[PR]

by rialotta | 2010-06-07 19:03 | 1才  

<< マリメッコのテーブルクロス ただいま! >>