サイクリング①


ここ最近は、暖かい日が続きます。
お庭にも、たくさんのお花が咲いてくれました。

去年、あまり咲かなかったビバーナムですが
今年は、虫にもやられず満開です。
f0182239_10314082.jpg


大好きな、鮮やかなライムグリーンが眩しいです。

こでまりも、綺麗に咲いてくれています。
f0182239_10325165.jpg



お庭のバラさん達も、蕾を付けてくれているので
もう少しで、素敵なお顔を見せてくれるはず。

楽しみ♪



今日は、ロッタと一緒に表参道まで
サイクリングに行きました。
f0182239_10475511.jpg


初のロッタとのサイクリング
f0182239_10351427.jpg


暖かい日には、最高です。
f0182239_10355413.jpg



到着したらまずは
    ショッピングへ
f0182239_10371134.jpg


結構、ワンコをかばんに入れれば
入れるお店が多くてびっくり。
f0182239_10375990.jpg


もちろん、大好きなマリメッコも
ワンコOK
f0182239_104242100.jpg


ロッタと買い物できるなんて
幸せです。
f0182239_10394040.jpg


ロッタ、買い物した事パパには秘密ね!
f0182239_10402569.jpg



次は、ご飯を食べに行きましょう~

次回に続く。
[PR]

by rialotta | 2010-05-01 10:48 | 1才  

<< サイクリング② お祝い >>