人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い


先日、旦那さんの実家に行ってきました。

タイから一時帰国したお父さんの主催する
ソフトボールの練習に、旦那さんは参加しました。

お祝い_f0182239_12155427.jpg


平均年齢65歳のチーム。

その中では、かなり年齢が下の旦那さんが入る事で
チーム皆は嬉しそうに
生き生きソフトボールをしていました。

「若い者が入ると、盛り上がる!」
なんて言いながら、素人の私が見ても

皆さんすごい速さのボールを投げます。
お祝い_f0182239_121815100.jpg


野球好きの旦那さん
日頃、仕事が忙しくて
ボールに触れる事ができないので、とても嬉しそうでした。

そんな様子を遠くで見つめているロッタ。
お祝い_f0182239_12193740.jpg


近くに行ったら、危ないからね!
お祝い_f0182239_12195877.jpg


グラウンドの周りは、三つ葉のクローバがいっぱいで
何だか、乙女心がくすぐられます。
お祝い_f0182239_12204412.jpg


ポカポカして気持ちいね~
お祝い_f0182239_12211592.jpg


今回、実家に来た
本当の目的は、義理の母の還暦お祝いをする為

今回は、「紅葉」という創作料理のお店でお祝いをしました。
お祝い_f0182239_12221822.jpg


子供3人、そしてそれぞれの嫁や婿
6人から

サイクロン掃除機とルクルーゼをプレゼントしました。

「息子や、娘が結婚した事で、たくさん家族ができて、嬉しい」
と幸せそう。
お祝い_f0182239_12254250.jpg


いつも優しく、いつも笑顔が素敵な義理のお母さん。

私もいつか60歳を迎えるとき
こんなふうに、家族に囲まれて、還暦を迎えたらいいな~
と思います。

by rialotta | 2010-04-27 14:59 | 1才  

<< サイクリング① Skype >>