ケージ


ロッタの為に

しっかりとしたケージを購入しました。
f0182239_16285486.jpg


お留守番が少しづつできるように。



ケージの中が安心できる環境になれば

お留守番もできるようになると、病院の先生が教えてくれました。


トイレ付きなので、少し大きめ

白いお部屋にも浮かないように

白く塗った木枠のケージを探しました。


ロッタの大好きな部屋になってくれたらいいな~



今日、吉祥寺のパルコに

モデルのSHEILAさんがあるブランドの1日店長に来ていました。

とても細くて、とても顔が小さくて
モデルって、さすがだな~と関心。

ファン1人1人丁寧にお話していて
優しそうな人。

同じ人間と思えないくらい
オーラがありました。

吉祥寺の桜も満開!

お花見をしに、たくさんの人が集まりそうです。
[PR]

by rialotta | 2010-04-03 13:55 | 1才  

<< お花見 苺のピコピコ >>