ninpuchan


今日は、学生時代からの

お友達のお家に遊びに行ってきました。

この子は、妊婦さんで

妊娠8ヶ月目。

私のまわりは、まさに今が初めてのベビーラッシュです。

前回会った時は、少しだけお腹が出ていましたが

久々に会ったら

結構大きくなっていて、びっくり!!

f0182239_14543576.jpg


2・3ヶ月で、こんなに大きくなるなんて

とても神秘的です。

私のまわりが妊婦さんだらけなので

赤ちゃんが生まれてくるまでに必要なものとか
どのくらい、お金がかかるとか


たくさんの情報が聞けるおかげで
妊婦さんなみに知識がついてきました。


お腹の赤ちゃんは、男の子だそうです。
元気な赤ちゃんが生まれてほしいな~

お昼にロッタと一緒に行ったイタリアン
f0182239_1512787.jpg


ロッタが一緒だったので
わざわざ犬も入れる素敵なガーデンレストランを選んでくれてありがとう!

また、来月9ヶ月目のお腹を見に
会いに行きます!

幸せオーラをたくさんもらった
そんな1日でした。
[PR]

by rialotta | 2010-03-18 14:43 | Friend  

<< 野菜たっぷり フォトスタジオ >>