人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン



今年のバレンタインは

お料理作りが大好きな旦那さんの為に

お料理本をあげることにしました。


日曜日に、毎週かかさず見ている

「男子ごはん」

この番組を、いつも楽しそうに見ているので

男子ごはんの本と、少しのチョコをプレゼントしました。
バレンタイン_f0182239_11175831.jpg


お料理以外にも、ケンタロウさんとタイチくんの会話も
たくさん書いてあり、読んでいてとても楽しい!
バレンタイン_f0182239_11185056.jpg


これから、このお料理を作ってもらうのが
とても楽しみです♪

私も、久々に女友達から
チョコレートをもらいました。
バレンタイン_f0182239_112312100.jpg


手作りの生チョコは、最高。

こういう美味しいチョコレートを作ってみたいな~

ロッタから、パパへは

いちごちゃんクッキー
バレンタイン_f0182239_16495620.jpg


これが一番嬉しそうでした。


ホワイトデーは、何がもらえるかな?
楽しみだね!ロッタ。
バレンタイン_f0182239_11242115.jpg

by rialotta | 2010-02-14 11:14 | Favorite  

<< さんぽ 幸せ >>