ロッタの笑顔


休みの日は、できるだけ

ロッタが思いっきり走れる場所に行きます。

f0182239_14134373.jpg


寒い中でも、風をきって

ビューーン

と走っている姿を見ると

何だか、心が温かくなります。

f0182239_14145489.jpg


いつもは、人間みたいに

お家でゴロゴロしていますが

走っている姿を見ると

やっぱり犬なんだな~って、改めて思いました。
f0182239_1416365.jpg




いつもよりも、笑顔も見れるし
f0182239_141703.jpg



こういう時間を大切にしたいです。
f0182239_1423298.jpg



最近は、梅の花も咲いてきて

春が少しずつ近づいていますね。
f0182239_14192843.jpg



冬が苦手な私ですが

ロッタと一緒に乗り切りたいです。
f0182239_14215124.jpg



<パリのいろいろ>

パリのお菓子といったら

マカロン
f0182239_14281987.jpg


実は、私はマカロンが苦手でした。
甘いから・・

パリに行ったら、どのお店もマカロンだらけ
f0182239_14284713.jpg


なので、家族に勧められ

マカロンを食べたら、これまた美味しい!

パリに来て、なぜかマカロンが好きになりました。

パリのマカロンは、日本の2~3倍の大きさもあります。

しかもカラフルで、可愛い!

果物もサンドされていたり・・・

女の子は、こういうの大好きですよね。


日本でも、こんな可愛いマカロンがたくさん

売っていればいいのにな。
[PR]

by rialotta | 2010-02-05 14:36 | 1才  

<< 写真の勉強 安心 >>