安心


ロッタは、熟睡すると

いつも、お腹を出し

だんだん足も開いてきます。

そして、こんなポーズになります。
f0182239_17393496.jpg


自然界なら、完全に殺されているよ・・・

と思いながら、安心して寝ている姿に

愛おしさを感じます。


最近、ロッタママは風邪を引いているので

なかなか遊んであげれません。

早く元気にならなきゃな
f0182239_1803838.jpg



<パリのいろいろ>

パリの地下鉄は、少し怖いイメージもありますが

1つ1つの駅にテーマがあって
f0182239_1824446.jpg


とても面白いのです。

例えば、ルーブルの駅は
f0182239_1753405.jpg


ルーブル美術館の内部のように、色々なものが飾られています。
f0182239_17544999.jpg


このように、駅によって個性があるので

駅を降りる楽しみがありますよね。


地下鉄でびっくりした事といえば・・

わんちゃんも普通に利用しているので

とても、羨ましかったです。
f0182239_1756089.jpg


電車に乗る時は、飼い主さんはわんこを抱っこして乗っていました。


お買い物をするにも

何をするにもわんこと一緒。

以前、パリに住んでいる人のブログでも読んだ事がありますが


日本よりも、犬と暮らすには住みやすい国だそうです。


日本も、もう少し

わんこと行ける場所が、ふえればいいのにな・・・
[PR]

by rialotta | 2010-01-29 18:08 | 1才  

<< ロッタの笑顔 主夫のロッタパパ >>