ただいま!


10日間の長旅を終え


無事、旅行から帰ってきました。

は~

疲れた。。

そして、たくさん良い思い出と、良い勉強になりました。

1月のパリは

雪も降りましたが、想像以上に良い天気に恵まれました。
f0182239_2131298.jpg


憧れの地を巡ったり
f0182239_2143021.jpg


お花屋さんを巡ったり
f0182239_21185710.jpg


美味しいものを食べたり
f0182239_2141019.jpg


満腹の10日間でした。

久々に会ったロッタは、毛が伸びて

目が見えません。
f0182239_215254.jpg


ロッタがいるホテルに迎えに行った時の

感動のシーンを伝えたいのですが、どう表現していいのやら


でも、ものすごくロッタが喜んでくれて

そして、その夜から次の日のお昼くらいまで

私にぴったりくっついて、ずっと安心して寝ていました。

寂しくさせてしまって、ごめんね。。。


ロッタへのお土産は、パリのプードルちゃんがよく着ていた

コート。
f0182239_2181236.jpg



このコートで、もう寒くないよね。
f0182239_2114505.jpg


ボタンが骨型になっているのがお気に入り♪

この服を着せて、ロッタとパリの街を歩きたかったな


お留守番、ありがとう。


これから、ちょくちょくパリ話をお聞かせします。
[PR]

by rialotta | 2010-01-15 21:19 | 1才  

<< もつ鍋 明けまして! >>